『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』のCM出演有名女優が判明!最高ですwww


浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ、2000年(平成12年)8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラ
136キロバイト (17,455 語) - 2021年11月11日 (木) 09:10



(以下、関連記事内より一部抜粋、詳細はソース元へ)

スクウェア・エニックスは、11月17日配信予定のスマホ向けアプリ『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』のテレビCM“日常からバトロワ篇”を11月14日より放送開始することを発表した。

株式会社スクウェア・エニックス(本社︓東京都新宿区、代表取締役社長︓松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、11月17日(水)配信予定のスマートフォン向けタイトル『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』の浜辺美波さんを起用したTVCMを公開いたしました。合わせて、メイキング映像も公開いたしました。

浜辺美波さんがソルジャー候補兵に︕TVCM映像を公開

本作は銃のほかに剣や魔法、召喚獣などを使用することができる初心者でも遊びやすい「新感覚のバトロワ」を目指し制作しています。バトロワ好きの方はもちろん、これまでバトロワジャンルをプレイしたことがない方にも本作の魅力を発信したいと考え、俳優として幅広く活躍する浜辺美波さんを起用しました。

メイキング映像を公開

ソルジャー候補兵の衣装をまとった浜辺さんが撮影現場に登場。

バトロワならではの銃を持ったシーンや、ヘリで戦場に向かうシーンを撮影しました。今回のCMでしか見られない、ゲーム内を忠実に再現した衣装や、浜辺さんの凛とした表情にご注目ください。

URL:https://youtu.be/hJjkAXygvpM 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

是非メイキング映像見てください!

見れば分かる(。・ω・)ノ゙

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら> 


<ネットの反応>

ほうFF7FSのCMに浜辺美波ちゃん出るのか

FF7FSのCMに有名女優起用って書いてたけど浜辺美波だったのか…強いな…

『ファイナルファンタジーVII ザ ファーストソルジャー』のTVCMに人気女優の浜辺美波さんが出演!YouTubeの公式チャンネルにて先行公開!

浜辺さんとても、かっこいいね。‼️😍😄🌊#浜辺美波😄🌊#ファイルファンタジー🎮🎮😄#FF7FS😄🎮 

FF7FSCMがYouTubeで出てきて賑わって参りました!!!更にTVCMは浜辺美波さんが起用されここぞとばかりに、ゴリゴリにPR始まってますね。良いことだ!みんなも盛り上げていきましょう!#FF7FS

FF7FSのCMに浜辺美波かー。頑張ってるなー

予想外れました!CMに出演されている女優さんは浜辺美波 さんでした!!#FF7FS

てか、FF7FSのCMに浜辺美波起用とかその他もろもろ広告に力入りすぎてて逆に心配しちゃう