『アントニオ猪木』さんの闘病密着番組視聴の反応!感動した!!!


アントニオ猪木アントニオいのき、本名: 猪木 寛至〈いのき かんじ〉、1943年2月20日 - )は、日本の元プロレスラー・実業家・政治家。神奈川県横浜市鶴見区出身。血液型AB型。新日本プロレス設立後のキャッチフレーズは「燃える闘魂」。日本プロレス所属時代のキャッチフレーズは「若獅子」。愛称は「
146キロバイト (21,388 語) - 2022年3月2日 (水) 12:44

<ネットの反応>


難病だったとは…小学生時代のヒーローはアントニオ猪木であった世代…見入ってしまった

アントニオ猪木氏「ウクライナに平和を」緊急メッセージ「こういう状態は許されない」

しまった!今夜アントニオ猪木ドキュメンタリー放送だったのか!

アントニオ猪木さんも『挑戦を諦めた時に年老いて行く』と説いてます、挑戦し続けてください。

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

アントニオ猪木さんすごい。めっちゃ響いた。どんな状態だろうと、その与えられた命を精一杯生きるしかない。今を頑張る。

時々挿入されるお宝映像がたまらないね。猪木さんには頑張ってほしい。

「アントニオ猪木!!!!」

アントニオ猪木の特番がやっていたようだけど、彼の名前をみるたびに、猪木ファンだった高校時代の同級生を思い出す。

私の永遠のヒーロー「アントニオ猪木」彼が議員だった頃なら、身の危険も顧みず「自らウクライナに単身乗り込んで行ったでしょう」戦時中のイラク、北朝鮮にも行ったし。今の日本の政治家でそんな人はいるのか?

言い訳は ひとつも通用しません。 それでも歩きましょう。 人生逃げ道なし

アントニオ猪木のテーマ曲『猪木!がんばれ!』だと思ってた結構最近まで

猪木さんの特番放送されたけど、見たくなかったような…。でもアントニオ猪木としては、それもありなのかな。今、元気だったら絶対にロシア訪問してるだろうな、と思ったら本当に凄い人なんだよ。

アントニオ猪木さんの特番。「お前難しい顔してんな」と猪木さんに指摘された後輩さん。私もハッとしました。周りに不快な思いはさせてはいけないですね。

プーチンも燃える闘魂アントニオ猪木の現在の姿を自分に当てはめて後何年元気でいられるのかと考えた時に残り少なくなった人生で何が出来るかと思ったに違いない。

NHKのアントニオ猪木の特集番組を観た。小中学生だった昭和50年代、プロレスは特撮やアニメ番組に次ぐ、場合によってはそれらを凌ぐエンターテインメントだったんだよなぁ、僕ら子供にとっても。馬場と猪木はマジで英雄だった。

燃える闘魂 最後の闘いアントニオ猪木さんの素晴らしさを感じる良い番組でしたが、ご存命の方なのに「最後の」闘い という題名はどうかなと思った

老いてしかも病に伏しているアントニオ猪木の姿を見ていると、ブッダが老いと病と死にマジでビビって悟りパンクに目覚めてしまった心情もなんとなく理解できる

子どもの頃、アントニオ猪木さんに夢中だった。プロレスだけでなく、異種格闘技とかにも夢中だった。今日の番組でも、猪木さんから元気をいただいた。ありがとう猪木さん。

アントニオ猪木と明石家さんまがこの世からいなくなった時がわりとマジで日本の終わりの始まりだと思ってる。

NHKのアントニオ猪木氏の番組感動でした‼️😭だんなは、どんなに猪木さんを好きだったかを涙ながらに語ってました。みんな猪木が好きなんだよー!って。私もプロレス見てましたー、猪木さん、今も本当にかっこいいです!

アントニオ猪木、79歳だったんだーモハメド・アリとの対戦、父親とテレビで観たなあ子供んときのプロレスラーと言えば猪木と馬場だったもんね