『Dead by Daylight 貞子ライジング』で、狩野英孝さんと貞子の絡みが話題にwww


Dead by Daylight』(デッド バイ デイライト)は、カナダのゲーム会社Behaviour Interactiveが開発し、Starbreeze Studios(英語版)より発売された非対称型対戦サバイバルホラーゲーム。 Windows版は2016年6月に発売され、PlayStation
29キロバイト (3,223 語) - 2021年11月13日 (土) 07:30




(以下、関連記事内より一部抜粋、詳細はソース元へ)

タレントやストリーマーとして活躍する狩野英孝さんが、『Dead by Daylight』の新キラー「貞子」を初使用。これに「貞子公式アカウント」が反応し、大きな注目を集めています。

貞子は、「リング」とのコラボチャプター「貞子ライジング」で登場。3月9日の配信開始にあわせ、狩野さんもさっそく入手し、使いこなせるように練習を始めました。ところが、初戦からサバイバーを全滅させて完全勝利。狩野さんも予想外だったようで「え?え??初戦で??」と困惑しています。

そしてこのツイートを、まさかの貞子公式アカウント(@sadako3d)が発見。きっと来る~と言わんばかりに、ツイート投稿からわずか15分程で「…スゴイ…!」と返信。初使用ながら自分を使いこなす狩野さんに、感嘆の声を送っています。

その後も会話は続き、狩野さんが「ありがとうございます。今度デートして下さい!!!」と返せば、貞子は「川゜Д川ゞ ェヘヘ☆(照)」と照れ笑い。最後は狩野さんの「やっぱ、可愛いな‥‥。。」という口説き文句で、会話が締めくくられました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

狩野英孝さんと貞子の絡みが面白い((´`笑))

貞子はYouTubeチャンネルを開設しており、
そちらの動画も人気が出そうな雰囲気(w)ウシシ

恐怖のイメージが強かったのに、
一気に可愛いイメージにぷぷ(*m)o))

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式Twitterはこちら>

『Dead by Daylight』狩野英孝さんの貞子初プレイに、なんと「貞子本人」が反応!その試合結果に堪らず「…スゴイ…!」
…タレントやストリーマーとして活躍する狩野英孝さんが、『Dead by Daylight』の新キラー「貞子」を初使用。これに「貞子公式アカウント」が反応し、大き…
(出典:インサイド)

<ネットでの反応>

狩野さんの配信見てたから予習済みww貞子めちゃくちゃおもろいな

貞子wwwwww狩野英孝さんの配信見て予習してきたのwwwwwwwww

貞子さん視界が悪いのかコケたり、ゲームの知識つけるために狩野英孝の動画みたり、やってること芸人すぎる

貞子さん、ゲーム上手くてびっくりと同時に狩野さんの動画見てこれって言う事実にさらにびっくり・・・バトロワゲームとかやってる様子も見てみたくなった。

こういうのイイよね。狩野英孝は最近ゲーム関連を切り開いてる感じがする『Dead by Daylight』狩野英孝さんの貞子初プレイに、なんと「貞子本人」が反応!

山村貞子さん、狩野英孝の配信見てんのか… 

自撮り棒持って歩く貞子かわいいし、狩野さんの動画でゲーム予習してきた貞子勉強家でかわいい

貞子がDbDで貞子を使う動画上がってたそしてまさかの狩野英孝チャンネルのリスナーwあと貞子ジョークもかましてた 

狩野さんの配信を見て予習してる貞子かわいいね

狩野英孝の配信見てる貞子面白すぎんだろ

狩野さんって狩野英孝?貞子は英孝ちゃんの配信観て予習したのwww

貞子は狩野英孝のDbD配信を見ている、と