【2022春】アニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ』が放送されるのでまとめてみた。


理系が恋に落ちたので証明してみた。』(りけいこいちたのでしょうめいしてみた)は、山本アリフレッドによる日本のウェブ漫画。略称は『リケ』。Web漫画掲載サイト『COMICメテオ』2016年3月15日読み切り掲載後、同年5月25日より連載中。互いに好意を抱いいる主人公2人
40キロバイト (4,786 語) - 2022年3月13日 (日) 03:00




(以下、関連記事内より一部抜粋、詳細はソース元へ)

TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」の第2期にあたる「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」は、理系大学院生の男女が「好き」の定義を証明していくさまを描くラブコメディ。PVには雪村と氷室をはじめとした各キャラクターの登場シーンやセリフが収められている。さらにエンディングテーマがCHiCO with HoneyWorks meets まふまふ「ビビっとラブ」に決定。PVには同楽曲とオープニングテーマの雨宮天「Love-Evidence」が使われた。

また追加キャストとして、神楽野春役を長谷川玲奈が演じると明らかに。放送・配信情報の詳細も発表された。「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」は4月1日よりTOKYO MXほかで順次放送され、Amazon Prime Videoで独占配信される。


■ TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」
□ 放送情報 TOKYO MX:2022年4月1日(金)25:30~ 北海道文化放送:2022年4月6日(水)25:40~ サンテレビ:2022年4月4日(月)24:30~ 群馬テレビ:2022年4月4日(月)25:00~ とちぎテレビ:2022年 4月8日(金)23:00~ テレビ長崎:後日発表 BSフジ:2022年4月5日(火)24:00~ BS日テレ:2022年4月2日(土)24:00~ AT-X:2022年4月5日(火)23:00~ ※リピート放送:毎週木曜日11:00~ / 毎週月曜日17:00~ □ 配信情報 Amazon Prime Video:2022年4月1日(金)25:30~見放題独占配信




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【2022春】アニメ
『理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ』
最速放送2022年4月1日(金)25:30~から!

個性的過ぎる愛すべき理系たちが
「恋」を理論的に証明する
笑いありキュンキュンありの

理系ラブコメディ!

面白いのでオススメ(・∀・)b 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」2期の新PV公開、神楽野春役に長谷川玲奈
…山本アリフレッド原作によるTVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」の新たなPVが公開された。 TVアニメ「理系が恋に落ちたので…
(出典:コミックナタリー)

<ネットでの反応>

春アニメは可愛いだけじゃない式守さんが覇権確定やろうけどトモダチゲームも皆よろしくな…山口ミコト先生大好きなんよ…かぎなど理系が恋に落ちたので証明してみた。も2期やるし春は久々に当たり。夏は惑星のさみだれあるし頑張って生きような…

【2022春アニメ これ見る】その① 理系が恋に落ちたので証明してみた。(第2期)1期も面白かったので楽しみ

春のアニメで見たいのがとりあえずこの4つです!かぐや様トモダチゲーム盾の勇者理系が恋に落ちたので証明してみた。

TVアニメ理系が恋に落ちたので証明してみたを見た 数学に関してはなんにも分からん 1万時間の法則は面白そうだから調べてみた

来月に「理系が恋に落ちたので証明してみた」っていうアニメの2期が始まるらしいですね

理系が恋に落ちたので証明してみた。バカほどおもろいwww大真面目に高度なバカやってるのが恋愛アニメとは思えないほど楽しい