【猫好き必見】『ねこ島物語』についてネットでの反応をまとめましたwww


<この記事に関連する記事はこちら>


【人気上昇中】『ねこ島物語』で癒される人が増えている件www

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

現在の評価は・・・

Google Play ⭐️3.2 前回(⭐️3.7)

App Store     ⭐️4.1 前回(⭐️4.4)


前の記事でも書きましたが、
ストーリーを先に進めると
採集が終わっていない島に入れなくなる仕様が
評価を下げる原因に(‘Д)y-~~ソーナノ

早く修正してくれ(`-´)モウ!

再インストールしようとする人も・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

 

ねこ島物語は、暇潰しになるよwちょい行動したら体力なくなって、すぐに動けなくなるけどw

ねこの島物語なんかはまってもうた・・・ヾ(´º灬º`) プッ。

先月に配信開始したばかりらしいんだけど、最近「ねこ島物語」というゲームを始めました♡ねこばっかりで、最高すぎるっ!!!!!

最近は『ねこ島物語』というほのぼのぬこ様牧場ゲームを隙間時間があればやっている民です……イベントがはじまったり、アップデートが入ることで、どんどん良くなるだろうという期待を胸に日々楽しんでおりますฅ•ω•ฅニャニャーン✧

ねこ島物語始めたばかりだけど住居施設を画面端に置き加工施設を中央に…多分こういう配置は楽しめないから整地したら住民ファーストにしよ

ねこ島物語とやらをやってみようかしら( ᐛ )

ねこ島物語めっちゃおもろいww

アプリのねこ島物語が可愛いのとスタミナ回復良心的でチマチマ進めてしまう

ねこ島物語っていう、冒険しながらいろんな採取して島を発展させるっていうゲームがあるですけど。新しいステージ解放すると前のステージが24時間後に消えちゃうっていう悲しい仕様があって。残してくれてもいいのになぁなんて(´・ω・`)

ねこ島物語 ようやく最初の場所片付いて綺麗に並べてみた。雲広場解放出来たからこっちも片付けないと!

ねこ島物語、探検完了した場所ってもう二度と入れないの…?やり直そうかな……

ねこ島物語は、見た目が個性的な猫ちゃんを待っているのに、シンプルな普通の猫ちゃんが交代で来るばかり…。何回も連続で来る子を島に滞在させないと、新しい子は来ないのかな…欲しいと思う子が来ないからずっと空き家のままで、猫が増えない

ねこ島物語、アンストしてやり直そうかな、途中の島行けなくなってしもた