『ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)』の評価まとめ!とりあえず敵強過ぎ問題w





ヘブンバーンズレッド』(Heaven Burns Red)は、WFSより配信されるスマートフォン向けゲームアプリ。2022年2月10日サービス開始。略称は「ヘブバン」。基本プレイ無料(アイテム課金制)。キャッチコピーは「最上の、切なさを。」。 Wright Flyer
14キロバイト (1,966 語) - 2022年3月5日 (土) 14:12


<この記事に関連する記事はこちら>


【新作】事前登録者数50万人超えのスマホ向けゲーム『ヘブンバーンズレッド』が配信開始!ダウンロードランキング1位!!


【大好評】『ヘブンバーンズレッド』がセールスランキング1位を獲得!第三章もリリース!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『ヘブンバーンズレッド』の評価まとめ!

現在の評価は・・・

Google Play ⭐️3.9 (前回⭐️4.3)

App Store     ⭐️4.8 (前回⭐️4.8)


相変わらずの高評価ですが、
GooglePlayでは
・課金できない
・クォーツが反映されない
などの不具合が影響したかも!
→現在は修復済み
(^_-)-☆

難易度が高いという評価は
相変わらず健在o(TTo) くぅ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

石がやっと貯まったので、久し振りに いちごガチャにチャレンジして、つかさ来てくれました。評価は今一つですが、フィルエンハンスつけてるので便利ですよ。そして、やっと31Aで12000超えました。

才能がある人たちが躓くと、これ見よがしに叩きに行く凡夫の思考は理解できません。良いものは良い、悪いものは悪い、で評価するなら構いませんけど、ただの嫉妬や悪意で叩く様はカッコ悪いことこの上ないです。

ヘブバンの評価下がってるの絶対難易度のせいだろ笑少し下げた方がええよ笑

ヘブバンを作業ゲーやモンハンと間違いしてるくるくるぱーが多いなヘブバンの評価できる点としてはオーバードライブを使うタイミングに自由度があるところかな。何気にそこが重要。

ヘブバンの現時点評価は5点中3点かな。シナリオはいい、絵が綺麗、音楽もいい。だけど戦闘はつまらない。普通のターン制バトルを細分化しただけなんよ。属性が細分化されて有利を洗い出すのが面倒になっているだけで、やってることは高レア有利属性並べて殴るだけ。目新しさの欠片もない。

合わない作品を合わないって言っているだけで、結局麻枝さんが手掛ける作品は何も変わっちゃいない。だから、ヘブバンが評価されたんだろ。

ヘブバンの評価見てると、だーまえさんはアニメっていう尺の決まったコンテンツに合わせて脚本を書くんじゃなく、小説やゲームのようなコンテンツの分量に制限がない状態での執筆の方が向いてたんだなってのがよくわかる

ヘブバンストーリーは良いけどゲーム性はクソとか言う初期fgoみたいな評価されてて笑う。fgoはfateのブランドでゴリ押してなんとか持ち直したけどヘブバンはkeyのブランドでどこまで持たせられるか楽しみ

ヘブバンの評価が徐々に下がっていって、それに連携して麻枝准のやる気もどんどん下がっていきそう

ヘブバン、音楽良いって評価多いけどアークナイツも音楽いいゾ〜個人的に潮汐のときのがすき

ヘブバンの評価ここまで割れてると逆に珍しいな

ヘブバンの評価見てたら「レベル上げの手段が少なく、苦行。」って書いてる人が居たんだけどそんなにレベル上げ難しいのかな?

やっぱ鍵っ子世代はやってないのよね

ヘブバン…、水瀬いちごの評価爆上がり中…(泣)

このゲームのシナリオがどのような結末を迎えるのか見届けるまで絶対に辞められないという気持ちになりました。

今 話題なヘブバンというソシャゲですが、6日以降 評価が削除されています。これは運営が評価を下げられまいと必死で真実や指摘、不満点をいれると真っ先に削除されます。

鍵信者プレイヤーと一般プレイヤーによるヘブバンの評価鍵信者プレイヤーシナリオ最高!安定のギャグ!アンチは辞めろ!敵強過ぎ!一般プレイヤーいちいち叫んでうるさい、ギャグが寒い、信者ウザい、敵強すぎ

ヘブバン評価されて本当に良かったなぁ……

愛美のキャラが主人公で、ここまでベタベタながらも泣かせてくるのが麻枝あいみん名演だったわこれは評価されるべき

評価たかいやんヘブバン切りよくなったらやってみるわ

ヘブバンがピクシブでイラストを書いてる人が増えてきていて、着実にファンを増やしている。第二章まで読み終わったけど、マジでKeyの涙腺破壊シナリオが色濃くあった。予測可能回避不可能の評価にふさわしい

ヘブバンもそこそこ悪いけど、諸悪の根源は完全にヘブバンの攻略記事サイトごとにtier評価違うから、そこでリセマラ失敗してるの気づかないで後で詰むパターン多い

keyソシャゲことヘブンバーンズレッド。最近はセールス好調という事で、名前をよく目にする様になったけど、「ストーリーが秀逸!」って評価も多いんよな。だーまえ完全復活!テレビアニメはそもそも畑じゃ無かったんだからノーカン!これが真のだーまえだ!みたいな。

ヘブバンの今回のイベントで水瀬いちごとすももの評価がうちの中で爆速で上がりまくり( ˘ω˘ )そして涙腺崩壊ほんといい話やなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

ヘブバンのゲームほど、ストーリーとゲームの評価の差が激しいゲームは、ここ最近聞いた事ないな。シナリオが早いからしょうがないが、イベントのシナリオがメインに寄りすぎてるのが気になる。このままだと、次のシナリオは3章クリアーったりしたら、ついていけなくなるわ。

ネタバレするやつお多いな…日本語が理解出来てないのか文章でネタバレしてないから画像載せれば大丈夫とか言う奴多くね?自分がクリアしたらネタバレするのは意味わからんwこんなんがいるからゲームの評価以外で辞める人おんのに…

ヘブバンはゲーム性も評価高いけど何よりストーリーがずば抜けてる

ヘブバン引退しますイベントの編成縛りで止めを刺されたわほんま本当シナリオが良いだけのクソゲーでした時間の無駄でした仕事選べないKeyと麻枝准の評価も俺の中で駄々下がりました