『進撃の巨人ブレイブオーダー(ブレオダ)』反応まとめてみました(o ̄∇ ̄)ノどうぞ♪


進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本漫画作品。およびそれを原作とした小説(ライトノベル)、アニメ、ゲーム、映画など作品。 圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達と戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009
314キロバイト (44,850 語) - 2022年3月9日 (水) 01:39



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

現在の評価は・・・

Google Play ⭐️4.0 (前回の評価⭐️4.0)

App Store     ⭐️4.5 (前回の評価⭐️4.5)

変わらず高評価を維持٩ˋ*)و

評価件数も多いので、信用して良さそう(●´▽)ナハハ

現状不満に繋がっている鋼貨不足も
運営の意図しているものだけど、
プレイヤーの要望に合わせて改善するとのこと!

動作の重さも随時改善しているそうなので、
いずれ改善されるのかな(v^ー°) ヤッタネ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 


<ネットの反応> 

今更ながら編成の楽しさが分かってきたかも…今まではとりあえずオススメして操作キャラをいじるくらいだったけど、隊列ごとに役割を意識して編成すると全然違う!
 

ブレオダ、まだ天井はないけど、一応課金すればステップアップガチャはあるし、毎日3回無料ガチャが引けるしまだいいよな…FGOを経験してるとそう思う…
 

ブレオダはアイテム多いしわけわかめ!
 

女型の巨人スペシャルの依頼書いまだに勝ったことはありません…
 

進撃のブレオダ、連合の皆様が優しいから珍しくソシャゲ続いてる、、、、。
 

ブレオダに限らず私はほんと〜に兵長運がないの…
 

へ、へ、へ、へ、へ、兵長ぉぉぉぉ!!アアアアアアアアアアアア!!!来てくれたんですね!

礼服リヴァイ欲しいのにジャンしか当たらん。モンストといいブレオダといいガチャ運なさすぎ
 

ブレオダ、護衛クエストがあったりイベントストーリーはなくても結構楽しい
 

マルロが来てくれたから全員揃ったぞ。杉田さんもっと聞いてたかったし。

レイドも終わったし、連クエまで依頼書周回するかー。なんで草原1〜4まで分かれてるんやろ。全部同じラインナップやん?

ブレオダくんやることなくなってきちゃったから(いや、あるっちゃあるんだけど)早く前衛ナー実装して下さい。早く!早く!!
 

ブレオダ重すぎ
 

今日も連合クエストもうみんなバグに慣れてきて解散して再募集の流れできるようになってるのおもしろいw慣れたくないんだけどね?はやく改善してくれ〜
 

仕事が終わってからブレオダに駆け込まないと連合クエスト間に合わなくてこの時間までドタバタしてる毎日
 

ブレオダの総戦力がやっと30万超えた!ここまで長かった〜。そして、私がブレオダをやっているのを見ていた家族が最近ブレオダを始めた。
 

同じ連合の人に戦力が追いつかれつつある。。けど!!こうやって競い合え人がいると頑張れちゃう!!