【速報】『シン・クロニクル』サービス開始直後の評価まとめ!





チェインクロニクル』(Chain Chronicle)は、2013年7月26日よりセガ(旧セガネットワークス)から配信されているスマートフォン向けオンラインカードバトルRPG。公式でもよく用いられる略称は「チェンクロ」。「CC」という略称もある。開発はセガ(旧セガ・インタラクティブ)第一研究開発本部。
72キロバイト (8,447 語) - 2022年3月21日 (月) 16:46

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『シン・クロニクル』サービス開始直後の評価!

Google Play ⭐️2.2

App Store     評価件数不十分


想像していたより評価が低い(;・)エエ..

低評価の原因は、
・不具合
・ダウンロードが長い(テンポが悪い)
・リセマラに時間がかかる
→初心者ミッションをクリアしないと
 10連ガチャが引けない

が主な理由になっているみたい・・・。

App Store無料ゲームランキング1位や
10万ダウンロード達成により、
3月24日にガチャ10連分のジェムが配られる!

低評価対策のような気もするけど、
明日からリセマラするのもアリかも!?
リセマラに使えるかは分かりませんが; )

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら> 


<ネットの反応>


シン・クロニクル、主人公と共に「深淵」を目指す、「井澤詩織」の声帯を持つ「もふもふ」、かわいいですね……なんた素晴らしい

なんだよシンクロニクルって…イドラでいいだろ…ファーリィ生き返れよ…
 

シンクロニクルは進撃の巨人じみた設定にもはや日本人には食傷気味の荒廃世界ってだけでまじで読む気失せたけど、プロローグ最初しっかり頑張って読んでちょこちょこ演出凝ってんなあとか思っても登場人物に魅力が感じられないしストーリー重視のくせに引き込まれるものが何にも無かった
 

シンクロニクル秒で推しが出来た…楽しい…
 

シンクロニクル始めてみたけど最初から結構不穏で面白い

シンクロニクルはじめてみたけどメイドインアビスと進撃の巨人合わせた感じ
 

シン・クロニクルめっちゃおもろい
 

シンクロニクル1界層終わった!CBTは蛮勇ルート選んだからリリース版は最善ルートにした。蛮勇の方が物語が綺麗というか、最善ルートのバッドエンド感がヤバい…

シン・クロニクルのマスコットがめっちゃケモナー狙ってるんだけど。
 

シンクロニクルの曲も世界観設定もめちゃくちゃメイドインアビスだなと思ってたら楽曲作ってるのケビンペンギン氏かナナチの声優さんも居るし意図的にメイドインアビスに寄せてる?
 

シンクロニクルはとりあえず下乳キャラを選びました。
 

シン・クロニクル、インストール完了ー昨日のラミィちゃんのプレイを見てめっちゃ楽しみにしてた
 

シンクロニクル見た目は良い
 

シンクロニクル、有名所の声優が痛そうな声上げたり悲鳴上げるの好きな人はどうぞ ゲーム性については保証しません
 

シンクロニクル導入から暗い感じがしていてイベントとか入る時のあのファミコンやスーファミのダークなソフトにありそうな効果音が更に苦手なんですが…続くかなあ
 

シンクロニクル、ゲーム部分はまあまあだけどハクスラ部分が面白くなりそうかもしれないという予感一点で遊んでる
 

シンクロニクル、PC版待ってる
 

シンクロニクル、リセマラがしんどすぎて、始めるまでいかなさそう。
 

遊戯王のイベントやらなやけど、シンクロニクルもやりたいから時間が無限に足りない…
 

シンクロニクル個人的にはたのしいからつづける
 

シンクロニクルとか見てるとほんまに日本のゲームメーカーってソシャゲ作るの下手くそやなって思ってしまうなんで原神が作れないんや?セガならPSO2をスマホで快適に動かせるようにするだけでかなりのユーザー獲得出来ると思うんだけど
 

シンクロニクルってもう出たのかやるか
 

とりあえずシンクロニクル、絶対やろうヘブバンよりも勉強になりそうだ
 

シンクロニクル序章までクリア。βテストでやった範囲で特に新鮮なところはなし。序章クリアでもらえる引き直しが何回でも出来る10連ガチャは星3キーキャラ1人確定だけど他9連で星3は出てこない様子。
 

シンクロニクルは課金してキーキャラ揃えないとまともなストーリー読ませません的なメッセージだったのでそっ閉じしました
 

あー音楽制作陣観てシンクロニクルやる気出た