『AZUREA-空の唄-』事前登録者数100万人突破!!楽しみの声と先行体験の感想まとめ!



<ネットの反応>
 

アズレアの先行体験最終日!正式リリース楽しみで仕方ないよぉ(*・ω・*)wkwk
 

今日で一旦先行体験会は終了で一区切りだけど、本リリース後たくさん遊べるのほんとに楽しみにしてます!!!
 

あんなに楽しみにしていたアズレアの先行体験だったのに…なんで年度末なんだ!!仕事が終わらん
 

日本限定頭飾り嬉しい!リリースを楽しみにしています❤
 

先行体験最終日ずっとギター弾いていたあれこれやりたいことあったけどサービス開始まで楽しみに取っておくかいつになるか知らんけどまぁ気長に待とう...

体験版雰囲気が私好みで世界観に飲み込まれていきました!リリース日、楽しみにしています!!

アズレア先行体験最終日(ノ_<)そして、今年1番推しのドラマミステリと言う勿れ最終回…楽しみ全部持ってかれるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
 

アズレアありがとう、リリース楽しみにしているよ

わぁ!100万人突破おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★アズレアなら行くと思ってました(∩´∀`)∩ワーイリリース楽しみに待機しますεε=(((((ノ・ω・)ノ
 

アズレア体験会楽しかったです正式サービス楽しみだねぇ
 

事前登録受付中ガングロになって…貧乏神の称号を頂いた最終日でしたww正式リリース楽しみで仕方ないww

体験会、参加出来てホントに嬉しかったです♡正式サービス楽しみですね(∩´∀`∩)
 

早くアズレアサービス開始しないかなぁ((o(。>ω<。)o))先行体験された方のみてたすっごく楽しみ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆
 

もうすぐ体験会終わりですね!正式サービス楽しみにしてます!

アズレア楽しみだなぁ〜はやくやりたい!
 

アズレアのリリース楽しみ。きっとのんびりやることになるだろうけど、のんびりペースだと置いてけぼりになりそう。お友達できるかな?
 

アズレア楽しみですね
 

人それぞれ楽しみ方は違うけど、MMOの醍醐味は誰かと時間を共有する事だと思うの!ギルド入ったらまたモチベ変わるかもよ!アズレアとりあえずやってみよ( ̄▽ ̄)
 

グラフィックも景色も綺麗公式リリース楽しみ!!

アズレア楽しみなんだけど、キャラクリだけでいいからもうやらせてほしい
 

アズレア、今回の先行出来てないからリリース日楽しみ
 

アズレア楽しみー( *´艸`)
 

アズレア久々のMMOで楽しみや( ͡° ͜ʖ ͡°)
 

アズレア楽しみ
 

アズレア楽しみすぎてんなwww本リリースで課金できるようなったら楽しみやな♪((‹( 'ω' )›))♪
 

アズレアの先行体験会に参加中です♡こんなに綺麗な桜の写真まで撮れちゃうなんて
 

アズレア のリリースを楽しみに待っています♩
 

RPG大好きなのでアズレアのリリース楽しみ
 

結局まだゲーム内でギルド参加出来ずにいますが、、職迷ってたりしてる分、実際リリースした時に決まって始められるよう、楽しみつつ、体験してる(♡´艸`)アズレア結構楽しい〜
 

アズレア3日目にしてようやく楽しみ方がわかってきた気がする先行体験無課金しかいないから楽しいな
 

アズレアはキャラクター、イラスト、ストーリー、グラフィック、全てが素敵です!テーマ曲やフィールドなど、少しずつ公開されてきて、期待が高まってきました
 

アズレア体験やって思う事は!アクションの爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)おもろいよ!
 

アズレア楽しみだなー思てたけどキャラクリあるんか…きついな…
 

沢山の人がリリースを心待ちにしてますね!絵が綺麗で私もリリース楽しみにしています!早く春になってアズレアを楽しめますように