『ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)』3月31日新イベント開催!あちこちでアプデやイベント目白押しで繁忙期到来www


ヘブンバーンズレッド』(Heaven Burns Red)は、WFSより配信されるスマートフォン向けゲームアプリ。2022年2月10日サービス開始。略称は「ヘブバン」。基本プレイ無料(アイテム課金制)。キャッチコピーは「最上の、切なさを。」。 Wright Flyer
15キロバイト (2,042 語) - 2022年3月19日 (土) 00:57



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)』
3月31日から新イベント開催!

今回のイベント参加条件は
メインストーリー第1章クリアが条件d(´` )了解

アップデートは
3月31日10時頃から(*´)ゞラジャ!


【執筆時点での評価】


Google Play ⭐️3.8

App Store     ⭐️4.1




今週は色々なゲームでアプデやイベントが始まり・・・

忙し過ぎるwww

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>



<ネットの反応>
 

原神アプデ、ヘブバンとドラガリは新イベント開催で繁忙期突入
 

やっとこじゅのイベント報酬取り終わったのに明日から新イベ来るってマジ?ワイいつ☆5アクセ集めるんや…
 

ヘブバン新イベントきたか

ヘブバン新イベント告知来てるやん!
 

ヘブバンに新ストーリーイベント情報だーあの天才棋士である二階堂三郷が黒もって圧倒されてる!?どんな内容になるのかたのしみー

ヘブバン新イベントぉぉお!!ガチャも配布も打属性みたいだから、多分イベントエネミーの弱点は打属性だよね。

新ストーリーイベント楽しみ
 

ヘブバン新イベントが3月31日から開始です!今回は31Dのお話のようです!!楽しみ♪ガチャも♪

え?ヘブバン新イベント??神すぎ
 

ヘブバン新イベ来たあ!
 

31Dの新イベントきたァァァ!!!

モンストの日やから鬼滅コラボ周回したいけどヘブバン明日最終日やからイベント終わらせなあかんし、プロセカ新イベ始まってランクマもあるから走りたいけどウマ娘の育成が楽しくてどれに絞ればいいのか分かんない、久しぶりにスマブラもスプラもしたい、どうしましょう。
 

打属性難民救済イベントなるか??β時と現在公開されている情報でみさりんの性能解説あかりんの顔が好き過ぎてやばいw
 

ヘブバン、新イベントストーリーきちゃう!!!!プロセカも色々はじまっちゃう!!!!!なんかこの二つのゲーム忙しすぎませんかぴよ!!!!楽しみー!!!ε٩(๑> ө <)۶з
 

明日からヘブバン新イベントだしめちゃくちゃ楽しみなんだけど、スマホのストレージがいっぱいでもう消すアプリもない(´;ω;`)めちゃくちゃ悲しいけどさよならヘブバン。。。
 

ヘブバンさあ、メインストーリー進めないとイベント参加できないシステムなんとかしてくれませんかね?立て続けに新イベントやられても困るんですよね(・д・`) 
 

プロセカは今日からイベントだしスクスタは今日新章更新だしヘブバンは明日新イベだし
 

ヘブバンはイベントの度に新楽曲でるから良い
 

明日の31Dイベント楽しみ〜。新情報生放送でしてくれてもええんやで( ◜ᴗ◝)

新イベントのキャラ、みさりんは分からないけどあかりんは性格的に絶対に闇属性よね笑 
 

うーん、明日ヘブバン新イベントならダンジョン周回は今さっきので終わりだなぁ
 

え…新イベント……?蒼井ガチャ………
 

ヘブバン明日から新イベントかー石ないなー確定10連こないかなー
 

ヘブバンの新イベント、今は亡き囲碁の師匠に認めてもらいたいような内容みたいだけど、智代アフターの鷹文のエピソードと似てそうで、非常に楽しみ
 

ヘブバン新イベントが星を継ぐ者に一瞬見えてZガンダムかよと思ったら違ったんだけど、誰か一人ぐらい同じこと思った人がいるに違いない!…なんてことないよな~www
 

ヘブバンは明日から新イベント!オクトラは明日メインストーリー追加!忙しくなりますね!(*´ω`)
 

ヘブバンの新イベントPVで月歌が急に歌いだしてビビった。
 

来月は31Dのイベント!しかも新曲!?新スタイルはSS二階堂さんとS朱里ちゃんだけかな?
 

ヘブバン新イベント楽しみだけど次は誰が死ぬん?って思っちゃう
 

ヘブバン新イベントまじで楽しみ過ぎてテンション爆爆爆や!!!31D部隊は交流でしか知らないからどんなストーリーなのかめっちゃ気になるなぁー!!!

ヘブバンほぼ放置ゲーになったなゆきのSがイベントなのかと期待したが違うのか( ´Д`)y━・~~使うキャラ全員スキル上げ終わったもうスキル上げ限界飽きた新キャラとか引きたくないとすら思う
 

ヘブバンのイベント結局ストーリークリア間に合わなくて参加参加出来なかったけど次の新イベントは参加出来るっぽいから楽しむぞ!!
 

明日からヘブバン新イベントか!31Dは以外だったな…育てなきゃだがほぼAキャラだけど大丈夫か?SS1人も実装されてないけどwww敵キャラ弱い系?
 

ヘブバン新イベか(๏д๏)またイベントプリズム周回せねば(๏д๏)