【2022春アニメ】『処刑少女の生きる道』第1話放送終了後の反応まとめてみたwネタバレ注意!?




^ “処刑RADIO 〜処刑少女のる道(ラジオロード)〜”. 音泉. タブリエ・コミュニケーションズ. 2022年1月4日閲覧。 「処刑少女の生きる道」特設サイト - GA文庫 GA文庫「処刑少女の生きる道」公式 (@virginroad_GA) - Twitter 処刑少女の生きる道 - ヤングガンガン
20キロバイト (1,949 語) - 2022年4月2日 (土) 11:35



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【2022春アニメ】『処刑少女の生きる道』
第1話放送終了後の反応まとめ(^-^)/~~~

4月15日には最新の7巻が発売!

Twitterアイコンのプレゼントキャンペーンも
開催中なので、アニメでハマったら
Twitterをフォローしましょ(`・∀)b そうだ!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

処刑少女の生きる道1話、かなり部分的ではあるけどDOD味を感じてしまい……世界観のエグみといい、結構好きなやつかもですねこれ……
 

処刑少女の生きる道1話見終わった〜微妙だなあ(´・ω・`)切るには時期尚早な気がするし、、2話も見るか、、
 

『処刑少女の生きる道』GA文庫大賞作品らしく、ダンまち以来の大賞らしい。つまり、客観的期待作。異世界転生した彼は「あらゆるものをなかったことにする能力」なんだって…なるほどこの展開は面白いね1話の引きとしては割と好きだけど、… 
 

処刑少女の生きる道、百合じゃん…
 

今期、処刑少女の生きる道見ることにした。ようつべくんにアップされてたOPめちゃくちゃ良かった
 

処刑少女の生きる道覚えておこういつか見るかも
 

処刑少女の生きる道 1話OPがない理由がよくわかる1話でした宝くじ当選した人が高確率で破産or貯金を減らす結果になってるみたいに努力で手に入れてない力、しかもチートでで成功するわけがないという事故じゃなくて召喚なので理不尽極まりないけど!2話目からが本格始動かな
 

処刑少女の生きる道、1話見終わった!少々グロあり作品。突然転生された少年。城を追い出され、メノウと出会う所から始まる。メノウがかっこ、可愛い!作画も綺麗で、戦闘シーンも迫力満点!次が楽しみすぎる!
 

処刑少女の生きる道これ初めてのタイプの異世界召喚ものじゃないか?召喚された男が主人公かと思ってたけど驚きの展開だったからHPで大まかなストーリーチェックしちゃったじゃんこれ面白くなりそうだから見よ
 

「処刑少女の生きる道(バージンロード)」はCMで予告PV見てる時から気になってたけど、第1話から衝撃の展開だった
 

そっちが主人公か~いッ!(棒読み)まぁ、タイトルから予想は出来ますよね
 

処刑少女の生きる道乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です みた!どっちも1話で結構面白かったから続きに期待!今期面白いのいっぱいの予感!!!
 

処刑少女の生きる道。ふと思ったんだけど。言語が日本語って、あの世界(もしくは国家)が言語を獲得する前に、日本人があっちにいって言葉を教えたってこと?そうなると、あの世界の文明に日本人が関わったというよりも、あの世界の文明を日本人が作ったっていうほうが正解?
 

処刑少女の生きる道一話、試しに録画して見てみたけどなかなかダークでエグくて面白かった(  ̄▽ ̄)