【2022春アニメ】『パリピ孔明』第1話放送終了後の反応まとめ!大絶賛www(ネタバレ注意)






パリピ孔明』(パリピこうめい)は原作:四葉夕ト、作画:小川亮による漫画作品。『コミックDAYS』(講談社)にて、2019年12月31日から2021年11月16日まで連載。その後、同社の週刊誌『週刊ヤングマガジン』に移籍して、2021年52号より連載中。 五丈原の戦いで病死した諸葛亮孔明
30キロバイト (3,690 語) - 2022年4月6日 (水) 09:25



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【2022春アニメ】『パリピ孔明』
第1話放送終了後の反応まとめm(_ _)m

原作を知らずに視聴した方からの反応も上々♪

声優陣やEDの選曲などもぴったり(●´▽)ナハハ

作中の地図で、「魏」の範囲が間違っていたと
公式サイトで謝罪文が掲載されています!
修正が完了したら配信映像の差し替えが
行われるそうです(*д´)b全然OK

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

アニメのパリピ孔明を最後まで見ていたらED のキラキラが私にはもうチカチカで目が痛い。面白かった。
 

パリピ孔明・・・オーナーかっけぇww
 

パリピ孔明、面白いな・・・
 

パリピ孔明を視聴!あかん、そもそも孔明のCV .置鮎さん っていうのはもちろんのこと、ストーリー展開やキャラがドンピシャなんですけど☺そして主題歌も96猫さんfeat.孔明 ってもうありがとうございますの限り来週の放送が待ち遠しすぎる
 

パリピ孔明部下、良い叫び〜
 

パリピ孔明、出だしの三国志ナレーションが増谷さんで置鮎さんの声が聴こえてくるといよいよもって無双なんだけどこれ狙いましたか?狙いましたね…?
 

パリピ孔明おもしろい!
 

パリピ孔明、アニメ化するなら15分枠とか5分枠だと思ってました…(そんな雰囲気の作品じゃない?)
 

パリピ孔明1話面白かった
 

パリピ孔明たまたま録画してみたけどめちゃくちゃ面白い
 

パリピ孔明のパリピちゃん可愛いよね
 

パリピ孔明歴史わからないけど面白いかもテルマエ・ロマエ系アニメ
 

パリピ孔明は諸葛孔明が主人公ではない設定なのね。女性シンガーのサクセスストーリー的になるの?
 

パリピ孔明いいアニメ化になったなあ。
 

パリピ孔明みた!!正味1話だけで終わろうと思ったけど、えいこめっちゃかわいいし歌ってるの96ちゃんだし最高!!!!しかもEDが俺が好きな気分上々↑↑なんだけど!!
 

パリピ孔明面白いかもこれ期待するなぁ〜
 

パリピ孔明の本渡ちゃんのキャラの歌声も本渡ちゃんがやってんのかなこれ
 

パリピ孔明が思ってたより無茶苦茶面白いなこれ。気分上々↑↑のカバーも良き。
 

そういえばなんでパリピ孔明現代日本語ペラペラなんだ。
 

パリピ孔明面白そうだな
 

パリピ孔明、ひたすら96ちゃんの歌がうめえうめえ
 

パリピ孔明、思いの外面白かった。
 

パリピ孔明、月見英子が略すと月英になるのめちゃくちゃ良い
 

オモロいパリピ孔明そんで96猫さん最高
 

パリピ孔明は観てて元気でるな
 

パリピ孔明ええぞ!地獄の歌姫の歌ええやん
 

パリピ孔明は期待通りじゃな(ーωー)
 

パリピ孔明がとても素晴らしかった
 

アニメ「パリピ孔明」結構よかった。