【2022春アニメ】『盾の勇者の成り上がり Season2』第1話放送終了後の反応!1期忘れたw(ネタバレ注意)





世界(本編)では未使用。 サンダーアロー 雷矢を放つ。何気にアニメ版で初披露したスキル。 槌 勇者:なし 先代勇者:ナタリア 所有者の変遷():シルドフリーデンの勇者→(タクト) 盾の聖武器に属する眷属器。槌やハンマーに変化できる。 昔は過去天命が所有者であったらしく、幻影
659キロバイト (112,205 語) - 2022年4月7日 (木) 09:24



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【2022春アニメ】
『盾の勇者の成り上がり Season2』
第1話放送視聴後の反応!

私はよくあるんですけど、
前に見たアニメや漫画の内容を
ほとんど覚えていない現象(•́︿ •̀)

同じような人がいて安心\( ºº )/♪

毎回新鮮な気持ちで見れるからお得v(Д)v ブイッ

続編ものは、毎回最初から見直してます(^)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

盾の勇者の成り上がりseason2 1話見てきました!このメンツ久しぶりに見たな!(異世界かるてっと以来だわ)今起きてる状況+波が来たらやばい事になりそうだなフィーロちゃん久々に見たけど可愛かったな!
 

盾の勇者の成り上がりは録画しようそうしよう
 

盾の勇者の成り上がり 2見たけど面白いなやっぱり
 

盾の勇者の成り上がり2期始まってめっちゃテンション上がってる!
 

盾の勇者の成り上がりついに2期放送よかった今後も楽しみ 
 

盾の勇者の成り上がり Season2あんなに続きを楽しみにしてたのに…楽しみだねーって語り合ってたのに…いざはじまったらseason1の内容をこってり忘れていることに気づいた。((;゚Д゚))あぅ。先に見返しておくべき…

「盾の勇者の成り上がり」のエンディングPV見た。めっちゃ大島。がっつり大島。
 

盾の勇者の成り上がり2期ほんと嬉しい
 

盾の勇者の成り上がり、やっぱりおもしろい!
 

盾の勇者の成り上がりに ケモミミショタいるんだけど ぜってえすきなフォロワーさんいる
 

盾の勇者の成り上がり2いいね
 

盾の勇者の成り上がり2期見始めたけど1期の内容全然覚えてなくて草も生えない
 

盾の勇者の成り上がり見てたらさ、「あれ?良平兄さんの声がするけ ど…それっぽいキャラが見当たらんな…」と思って最後のキャスト見たら…村人だった!!!あの!!!!!!良平兄さんが!!!!!!!!モブだったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

盾の勇者の成り上がりシーズン2の1話見た。まだ分からないけどきっと良いはず
 

いやぁすっかり忘れてるなぁ…。レイキって霊亀か。コウモリもサルも確かに甲羅が。フィーロというかフィロリアルのアホ毛はアンテナなんかw1話からちょっと作画怪しいな...