【2022春アニメ】『SPY×FAMILY』第1話放送終了後の反応(ネタバレ注意)今期の覇権有力候補!?





SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。 遠藤にとって3作目の連載作品。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送
58キロバイト (7,376 語) - 2022年4月10日 (日) 20:10



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【2022春アニメ】『SPY×FAMILY』
第1話放送終了後の反応(^_^ )

前評判に違わぬ神アニメの登場ですね!

期待以上の出来なのでは!?

コメントには「アーニャ」の可愛さを絶賛する
反応が多数((*´))ケラケラ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>



<ネットの反応>
 

SPY×FAMILY、面白かった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝以前から気になってて、アニメ化で早速見てみたら1話からすごく面白いし、アーニャ可愛い!
 

SPY×FAMILY アニメも面白い!良かった
 

 SPY×FAMILYアニメみたら漫画ほし くなったよね
 

アニメSPY×FAMILYの出来が良すぎる…!!原作まんまクオリティヨルさんも早く出てきて欲しい!
 

SPY×FAMILY読んだはずなのに全て綺麗に忘れたので純粋に録画したアニメ楽しんでる
 

SPY×FAMILY、1話見たんだけど、これ、どうなの・・・?いや、アーニャが可愛いのは認めるけど、マンガ自体のいい所とアニメの演出とアニメ化の意図と方向性とプロデューサーのやりたい事の全てが喧嘩してない?喧嘩して結果全滅してない?大丈夫?
 

SPY×FAMILYアニメ最高すぎる
 

SPY×FAMILYのアニメ面白いから原作も集めようかな
 

SPY×FAMILYおもしろいわ続き見る
 

12、SPY×FAMILYスパイ×殺し屋×超能力者×予知できる犬の異色な借りもの家族の物語ですね!全員が特殊能力持っているので話ごとに誰が主役になるかで話が変わってくるのでとても面白いですね
 

SPY×FAMILYってアニメめっちゃおもろいやん
 

SPY×FAMILYアニメ観たよ!!動いてるアーニャ可愛いアーニャ可愛いアーニャ可愛いアーニャ可愛いアーニャ可愛いアーニャ可愛いアーニャ可愛いアーニャ可愛いぃぃぃ!!!!
 

アーニャ可愛ええぇ癒しや SPY×FAMILYはアニメの方が好きかも
 

SPY×FAMILYは先に原作読んじゃったけど良いアニメ化だ…やっぱ(K)NoW_NAME音楽だよ、いずれ挿入歌もあるっぽいし(歌のレコーディングもしてたので)待ち遠しい
 

SPY×FAMILYの本予告動画好きすぎる…見よ…リアタイでアニメ見るの何年ぶりだろう…
 

今期の覇権は個人的に、式守さんかSPY×FAMILYかな?パリピ孔明も面白かったし、続編アニメもかぐや様、古見さんとかあるし飽きないね。
 

SPY×FAMILYアニメ、アマプラにもネトフリにもdアニメにもある辺り、神アニメ約束されてるも同然と解釈
 

SPY×FAMILY 1話 視聴!とにかくアーニャやばい
 

SPY×FAMILYアニメめっちゃめっちゃめっちゃよかったァァ!!!!!アーニャ可愛いアーニャ可愛いーーーウォォォォ 種崎ボイス最高の最高の最高!!!!!!!!!「わくわくっ…!」っていうとこ芥子ちゃんに声色近くて一番好きな種さんだったぁぁ
 

昨日アニメ見てからずっと2人でSPY×FAMILYごっこしてる
 

SPY×FAMILY アニメ1話見たーアーニャかわいすぎて頭抱えた!楽しみがまたひとつ増えた

ここだけの話ですが「SPY×FAMILY」の原作にバチくそにハマってるのでアニメ化されてめっちゃ嬉しい
 

「SPY×FAMILY」に関しては純粋にアニメのクオリティが高い上に、登場人物に魅力があって、物語のテンポも良くって、次回への引きも期待させる終わり方。原作未読勢の自分が見ても第1話としては完璧と言っていい内容に思えました。単純に早く続きが見たいって思えるもんね。
 

SPY×FAMILY今まで一切読んだことがなかったのですが、アニメ1話でやられました…面白すぎます…いまジャンプ+で1話から読んでいます…
 

SPY×FAMILYのアニメ始まったのか〜!あとで見てみよ
 

SPY×FAMILYのアニメ作画が丁寧でよき
 

SPY×FAMILYいいやん、漫画も面白くてずっと買ってるけど、アニメになったらさらに面白くなってる
 

SPY×FAMILY原作はずっと追ってるがアニメもめっちゃ良いな!
 

「SPY×FAMILY」はちょっと別格かもね
 

アニメSPY×FAMILY面白かった
 

アニメSPY×FAMILY良きですね^^
 

SPY×FAMILY観てる。おもしろい。
 

SPY×FAMILYのアニメめっちゃおもしれぇ漫画派やけどこれは良きやわ
 

春アニメの「SPY×FAMILY」がとても面白いです……!!!!
 

アニメ「SPY×FAMILY」が面白くて1話を3回ほど見た。何が面白いって主人公かっこいいしアーニャかわいいし、話の流れとテンポがいい。あと……こういう言い方はあまり好きじゃないんだけど、かなりお金をかけたアニメって感じが伝わってくる。
 

アニメ、『SPY×FAMILY』1話見た。ストーリーもいいし全体的な背景やキャラクターのデザインがいい。
 

SPY×FAMILYのアニメ観れたので明日も頑張れる
 

SPY×FAMILY1話観たけど面白かった今季はいいね〜観るアニメが沢山ある