【2022春アニメ】『古見さんは、コミュ症です。2期』第1話放送終了後の反応!(ネタバレ注意)





古見さんはコミュ症です。』(こみさんはコミュしょうです、オダトモヒトによる漫画作品。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2016年25号から連載中。 コミュ症(#用語参照)の女子高生と、普通の男子高校生の交流を中心に描いたコメディ作品。もともと『週刊少年サンデー』2015年42号の企画「新世
133キロバイト (20,453 語) - 2022年4月7日 (木) 12:39



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【2022春アニメ】
『古見さんは、コミュ症です。2期』
第1話放送終了後の反応!

ほのぼの笑いながらのんびりアニメを見たい!
っていう時にはこのアニメがオススメ(@^▽^@)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

古見さんは、コミュ症です。見てるんだけどマジでいいアニメ見っけた色んなアニメとかアーティストパロってくれるし古見さんの喋らずに擬音だけで感情表現できる声優さん神だわアニメ浸ります!!!!
 

『古見さんはコミュ症です。』13話。2期の初っ端から、予想以上のヤバいキャラ出てきたーーー!!!www笑いました。笑いをありがとう!これなら2期も安心ですね!
 

古見さんは、コミュ症です。 アニメ続き観てる。もう面白い。癖が強い人しか居ないw
 

好きなアニメは古見さんはコミュ症ですというアニメですね。マジでおもろいから見てほしい
 

古見さんは、コミュ症です。マジで神アニメだよな。ネトフリ独占配信じゃなきゃ覇権狙えるのに、独占配信の方が儲かるんかな?
 

古見さんはコミュ症ですのアニメ、あまりにも良すぎる
 

最近古見さんは、コミュ症です。って言うアニメハマってるの〜!
 

古見さんはコミュ症がアニメも原作も楽しいですアニメ本編だけじゃなく主題歌も最高です
 

個人的に春アニメの期待値大としているのは、古見さんはコミュ症です 2期SPY×FAMILYかな。なかなか出だし好調だと思いました。
 

古見さんはコミュ症ですのアニメを2期から見始めた!ナレーション聞いたことある声と思ったらコナンの世良さんの人だ!
 

『古見さんは、コミュ症です。』とにかく登場キャラが濃く笑えるのですが、なんと言ってもヒロインの古見硝子(こみ しょうこ)が可愛すぎる!NHKで実写ドラマ化されていて、アニメ漫画と共にオススメです!