【2022春アニメ】『本好きの下剋上第3期』第1話放送終了後の反応まとめてみたw(ネタバレ注意)





本好きの下剋上』(ほんずきのげこくじょう)は、香月美夜による日本小説。正式名称は『本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜』。初出は小説投稿サイト「小説家になろう」。2013年9月から連載投稿され、2017年3月に全5部677話で完結した。TOブックスが椎名優
223キロバイト (31,966 語) - 2022年4月12日 (火) 02:27



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【2022春アニメ】『本好きの下剋上第3期』
第1話放送終了後の反応まとめウインク(^_-)-☆

人気アニメの第3期は、相変わらずの
好評価を維持しているみたいd( *ω*)pヤッター!

第3期でどこまで放送されるのかも
注目のポイントですね(*゚▽゚*)ワクワク

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<公式サイトはこちら>

<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

本好きの下剋上アニメ三期、作画安定してるこのまま続いてくれ
 

本好きの下剋上3期始まってたのか これどこまでアニメ化するんだろう どうせなら最後までやってほしいな
 

本好きの下剋上、アニメの新章始まってる!!めっちゃ嬉しい!!!
 

本好きの下剋上、2期まで見終わって追いついた〜。異世界ものアニメ、正直ちょっと飽きてきてたんだけどこれは楽しめた♪ベンノさん好きです。
 

本好きの下剋上、最後までアニメでやってくんないかなー。
 

本好きの下剋上のアニメ第3期始まりました!OPだけでちょっと感動した。マインが走ってる!!って
 

「本好きの下剋上」3期始まりましたね。27話観ました。ついついアニメ2期を越えてロジーナの成人式あたりまで原作を読んでしまいましたが3期を待ってました。神殿1泊目でホームシックになるマインがかわいそうでしたが印刷協会の目的は何なのでしょうか。
 

本好きの下剋上アニメよかった(/^-^(^ ^*)/アルノーがチラ見してたオープニングでオテテ繋いでるフェルマイ見れた!
 

本好きの下剋上もう3期までやってるんだな……1期観て作画があんまり好きじゃなくて2期はスルーしたけど、3期は泣きたいから観る。原作で嗚咽するほど泣いたから、アニメは多分脱水症状不可避。アニメを通してでもこの作品の素晴らしさをもっと知ってほしい
 

本好きの下剋上の3期アニメオープニングとエンディングでポロポロ涙出てしまう本編、、つらい
 

やばい!本好きの下剋上アニメ3期めっちゃ作画クオリティが上がってる!!嬉しすぎ!!
 

27話見ました!相変わらずマインとベンノさんの口論は面白い!
 

新アニメ『本好きの下剋上 3期』1話感想♪ついに3期キター!!活版印刷できたらだいぶ変わりそうやなw

本好きの下剋上のアニメにハマってしまった。ずっと見てる!オットーの日野さんの声がイケボすぎて・・・