本家を超えた!?『名探偵コナン ゼロの日常』安室の女が急増中??






名探偵コナン ゼロの日常 『名探偵コナン ゼロの日常』(めいたんていコナン ゼロのティータイム)は、青山剛昌(原作)、新井隆広(作画)による日本漫画作品。 『週刊少年サンデー』(小学館)にて2018年24号から連載を開始。2018年33号以降は、本編休載時のみ掲載される。第5巻まで
14キロバイト (1,318 語) - 2022年4月13日 (水) 11:10


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『名探偵コナン ゼロの日常』
安室さんが格好良すぎて・・・(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜

放送1話15分じゃ足りないよね(•́︿ •̀)

安室の女とか意味分からんと思ってたけど、
ちょっと分かった気がする(‘Д)y-~~ソーナノ

コラボナポリタン食べたい(*´∇*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



<ネットの反応>
 

録画してあったゼロの日常見たんだけど、安室透ハチャメチャに顔が良いしそんな顔見せちゃうの!?って表情平気で見せてくるしOP、ED共に安室透尽くしだし仕事出来過ぎるし、風見さんベリーキュートだな
 

コナン知らんけどゼロの日常はおもろそう
 

映画のためにゼロの日常と警察学校編見返してただけなのに既に心臓が耐えられてません

ゼロの日常アニメ化やら、映画の予告見てると、もう名探偵コナンの主人公は安室さんですか?と思ってしまう
 

コナンのゼロの日常めっちゃ短編よなw
 

コナンしばらく避けてたけどゼロ茶アニメ見てみたら予想以上に良くて…本編と違うとこが作ってる?演出好きだなー。「事件の起きない米花町の平和な日常」って結構みんな見たかったやつではないか?
 

ゼロの日常は安室さんがかざみさんのお母さんだった。
 

ゼロの日常めちゃくちゃ作画いいし本家に寄せてあってすごいな
 

ゼロの日常、始まり方がアダルティなんよ
 

ネトフリだかアマプラだかのネット広告見てて、コナンの映画?のタイトルのゼロの日常って書いて日常をティータイムなんて誰が読めんだよと思いました。
 

最近ゼロの日常始まったやつ見てるからあむろさんちょっときてる
 

ゼロの日常安室さんの日常が見れて・・・
 

コナンの映画は毎回面白いし安室さん好きすぎます!ゼロの日常ヤバいですわ…
 

ゼロの日常見てるんだけど、私あれ全部見たら安室の女(※ファン)になりそうな予感してる…
 

新年度バタバタしてたらゼロの日常2話まで見逃したのまじでくやしい… ネトフリ登録するかな…
 

ゼロの日常15分ってほんとに短い。安室さんまじでかっこえぇ
 

ゼロの日常、友人に勧められて見たんだけど風見裕也、マジでめちゃくちゃ最高に可愛い男すぎんか?
 

そういえばゼロの日常の二話、金髪美女の声がバラライカ様にしか聞こえなくてあんま集中できなかった。(そして答え合わせ忘れた)
 

ゼロの日常アニメやってるの!?
 

ゼロの日常のOPが完全に女児向けアニメのそれですごく好き
 

ゼロの日常みてたら梓さん好きだけど安室の女にとってはイラッとくる
 

ようやくゼロの日常見たんだけどさ、安室さんかっこよすぎて、安室の女の命大丈夫そ?
 

ゼロの日常のアニメ版が良すぎた
 

ゼロの日常。1話。結局最後は赤井秀一へのラブレターやん笑