『ウマ娘』4月19日、ヤエノムテキが実装決定!!みんなの反応は??




ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
227キロバイト (29,404 語) - 2022年4月16日 (土) 09:13


<公式サイトはこちら>
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『ウマ娘』に育成ウマ娘ヤエノムテキが実装!

サポートカードガチャは、
SSR [ターボエンジン全開宣言!]ツインターボと
SSR [飛び出せ、キラメケ]アイネスフウジンが
ピックアップされます
(^o^)

ピックアップ期間は
2022年4月19日12時00分~
         4月28日11時59分まで。



【執筆時点(4/18)の評価】

Google Play ⭐️3.8

App Store     ⭐️4.1



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<ネットの反応> 
 

ヤエノムテキかわよ 多分ウマ娘で1番、目がん上がりしてるんかわよ
 

ヤエノムテキのおかげでウマ娘熱が再燃している
 

明日ヤエノムテキか。和装勝負服ウマ娘だから、引かねば。
 

シンデレラグレイからウマ娘入ったクチだからヤエノムテキは絶対欲しいけどほしいのは苦しみがちなんだよな……
 

ついに来た…ウマ娘で一番好きなのはアドマイヤベガだけれども衣装で一番好きなのはヤエノムテキ
 

ウマ娘ヤエノムテキ実装されるのか武道家キャラは好きだからちょっとだけ回すかちょっとだけ
 

ぱかライブTVで活躍したあの最強のウマ娘が実装されるなんて落ち着いてられませんよー最強のヤエノムテキ
 

ウマ娘のヤエノムテキは目元がとても良い。
 

ヤエノムテキ。皐月賞と秋天勝ってたよな。サポートは一発で引いたけどこっちはどうだろう
 

デイリーこなそうとウマ娘立ち上げたら、ヤエノムテキ実装のお知らせが。でない気がするし、天井まで回したくないな。
 

ウマ娘、マジでジュエルがタリンリガビリニュス。ヤエノムテキに間に合わねぇwww四白流星の筆頭のヤエノムテキが欲しい!
 

ウマ娘は明日ガチャ更新〜ヤエノムテキ実装…今回のチャンミの人権になりそうな予感∑(゚Д゚)
 

明日の新ガチャは大方の予想通りヤエノムテキでしたねぇー次は衣装ガチャだと思うけど、ぱかライブTV出走者から育成がキングとカワカミでサポカがネイチャと誰かかなぁーシャカールの人もいるけど新ウマ娘でアグネスフライトとか。。。ちなみにダービーの本命はフライトでしたよ!
 

ウマ娘すり抜け酷すぎるからヤエノムテキ意外とワクワクしない自分がいる
 

ウマ娘もうガチャ更新か。シンデレラグレイで熱上がってるからヤエノムテキはちょっと悩むな。
 

次のウマ娘はヤエノムテキだそうです!1988年の皐月賞馬ですね!天皇賞秋のレコード勝ちは必見です!アルダンとの死闘が描かれるのかな?サクラチヨノオーとの絡みも気になりますが、、、
 

ヤエノムテキかぁ‥もうちょっと手加減して欲しいです。石が石がないとです・・・今回のチャンミで真の人権ウマ娘は人権サポカに勝るっていうのがわかったのでヤエノムテキ欲しいけど強くないならスルーやなぁ。
 

タマモクロスもチャンミ直前に実装ヤエノムテキもチャンミ直前に実装つまりどちらも特効ウマ娘なんや…
 

ヤエノムテキ実装嬉しいな!フジキセキ、セイウンスカイ、ニシノフラワー、ヤエノムテキ。ウマ娘運営確実に俺の石枯らしにきてますね。
 

ウマ娘の育成キャラでヤエノムテキがガチャで登場するらしいから本当に楽しみだなガチャ引いて当たったらいいな
 

ウマ娘の新キャラ…ヤエノムテキ…だと…!!欲しい!ガチャ!回す!
 

ヤエノムテキ、ヤエノムテキか…ニシノフラワー桜花賞、ヤエノムテキが皐月賞と、出るのが決まってるウマ娘を季節のG1に合わせて順番に実装していくのかな…となると、ゴールデンウィーク春の天皇賞に合わせていよいよイナリワン実装かな…!?
 

ウマ娘のヤエノムテキ、正直欲しい。だがしかし!スカーレットSSRを引かずには前には進めんのですよ…