【2022春アニメ】『サマータイムレンダ』第1話放送終了後のみんなの反応まとめてみたw(ネタバレ注意)覇権争い参戦!?






サマータイムレンダ』は、田中靖規による日本の漫画。ウェブコミック配信サイトおよびスマートフォンアプリ『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2017年10月23日から2021年2月1日まで毎週月曜日に配信された。 『赤マルジャンプ』(同社刊)2008年WINTER号に掲載された田中の自作『ジャメヴ』を
24キロバイト (3,183 語) - 2022年4月15日 (金) 21:17


<公式サイトはこちら>
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『サマータイムレンダ』第1話放送終了後の
みんなの反応まとめヤア!(^_^ )

9月まで全25話を2クールで完結まで
放送してくれますd( *ω*)pヤッター!

今期のアニメは豊作と話題になる中、
『サマータイムレンダ』も覇権争いの中核に!

完結まで見られるのは嬉しいな(^-^)vイエイ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<ネットの反応>
 

サマータイムレンダ面白いな。ってかディズニープラスで普通のアニメ見ることになるとは
 

サマータイムレンダめっちゃ作画ええやんけ!でもアマプラで見れへんのだるいな
 

サマータイムレンダ、めっちゃくちゃ続きが気になる…!!!日常系のほのぼのした感じかと思ったら、思いっきり不穏でビビったwタイムリープものなのかな?絵柄もすごい好みだし、早く次が見たいー!
 

金曜日から溜まってるアニメ見始めた!まずはサマータイムレンダから。え!?なにこれ。謎解き?時をかける系?怖いの感じ?もう引き込まれて気になるじゃんか。
 

勧められて見たサマータイムレンダの1話めちゃ面白かったな
 

サマータイムレンダを和歌山県民としては推したい。方言めっちゃ共感
 

サマータイムレンダ画面の明度が高いひぐらしみたいで大好きだよ。
 

ディズニープラス独占で配信してるダンスダンスダンスールとサマータイムレンダはめっちゃいいから登録してる人は観てほしい!
 

サマータイムレンダ作画良すぎちゃう?
 

サマータイムレンダのアニメ4週目。観るほど絵のクオリティがエグい。一枚一枚が絵画やん。これがディズニーマネーか
 

1話見終わったニジガクの次に期待してた分、掴みは面白かった今後に期待
 

サマータイムレンダ面白いな~
 

アニメ「サマータイムレンダ」の見逃し配信は、Disney+で独占配信だって。
 

『サマータイムレンダ』1話鑑賞。これはイイなぁ〜健康的な映像とサスペンスの緊張感。最後の引きの強さは見事。充実の1話でしたね!複雑な物語っぽいけど、実力派の渡辺歩監督なら安心して期待できますね。
 

まあ、まだ一話の段階じゃよく分からないな(^_^;)
 

サマータイムレンダは間違いなく神アニメだ1話でわかる
 

うーん?主人公のは“ループ”(精神だけ過去に遡行)だとしても、妹の場合は「同時に二人いる」から、身体ごと遡行(タイムマシン等)しないと無理よな?両者の遡行のやり方に相違があるのか? 

サマータイムレンダ、これから起こること分かってるから余計にドキドキする
 

今期のサマータイムレンダ!シュタゲとひぐらし好きな人みたらハマる気がする〜!知らんけど!というか、次回予告『影』で鳥肌たった
 

サマータイムレンダ1話よすぎでは
 

サマータイムレンダ好きだからアニメ見たんだけど、曲の雰囲気めっちゃいい!って思った!
 

サマータイムレンダ やっぱりこの作品 私の中で1番だわ
 

サマータイムレンダいいね
 

サマータイムレンダこれ好きなやつだ雰囲気とかはひぐらしっぽさもある気はする