『ユグドラ・レゾナンス』が正式リリース!みんなの声&評価まとめ!






<公式サイトはこちら>



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『ユグドラ・レゾナンス』が正式リリース!
みんなの声&評価は?


【執筆時点(4/21)の評価】

Google Play ⭐️5・・・??

App Store     評価不十分


Google Playの評価も件数が少ないので、
あまり参考にはなりません。

ちなみに、公式サイトのGoogle Playから入ると、
なぜかApp Storeのページに飛びます; )


とりあえずノルネとのやりとりは楽しそう!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<ネットの反応> 
 

( ・ω・)今日から始まった?ユグドラレゾナンスってのを今してみた。(ロマサガRS内のCMで知って)パッと見てプリコネっぽいな!と思ったがwww( -д-)うーん、少し様子見。とりあえずピックアップの方は2枚出た。
 

ニコニコ動画を観ようとすると、100%「ユグドラ・レゾナンス」というゲームの宣伝が流れる呪いに掛かっている。
 

とりあえず引き直しガチャしてリセマラ終了かな

ユグドラ・レゾナンスを軽く始めてるのですが、ノルネとの会話を楽しむゲームだと理解した。ノルネとの会話が面白過ぎる。
 

天候や時間帯の変化による特殊システムで、バトルの戦略が変化するのもおもしろいよリアルとゲームが交差するタイムシンクロRPG!3分リセマラ、ステージ掃討やリマインダー機能ありの良作!
 

新しく始めたゲーム。進行役のノルネって娘と会話出来るんだけど、これがかなり優秀で面白いw無茶ぶりにも答えてくれる。ちなみにフルボイス。

ユリアは全体防御デバフ持ち。かなり使い勝手が良さそうです。

ユグドラ・レゾナンスリセマラ頑張るかぁ!
 

今日リリースのユグドラ・レゾナンスやり始めてみた。フルボイスでストーリー進められるの良き。バトルシステムもひと工夫出来そうだし。欲を言えば手札選ぶのに時間制限とかあったらディバインゲートみたいになってより面白そうだったかな。
 

ユグドラ・レゾナンス なんだか、ミニ要素が充実してる気がしますね。

今日はユグドラ・レゾナンスのリリース日めちゃ楽しみ!
 

ユグドラ・レゾナンスってのがサービス開始したけどYouTube広告ウザかった印象しかないのでやりません