『地球防衛軍6』いつ発売されるのか?発売を心待ちにしているみんなの声をまとめてみたw




THE 地球防衛軍とTHE 地球防衛軍2、地球防衛軍3と地球防衛軍4(4.1)は、それぞれが設定的に地続きだったが、本作は3以来に再び世界観が一新された。5での敵勢力は「プライマー」と呼称されている。ただし地球に宇宙から侵略者が出現するというストーリーは過去作と概ね一致する。地球防衛軍6
50キロバイト (8,549 語) - 2022年3月19日 (土) 14:17


<公式サイトはこちら>
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『地球防衛軍6』いつ発売されるのか?
発売を心待ちにしているみんなの声をw

発売延期の発表から半年くらい経ったけど、
いまだに発売日が決まっていません(`-´)モウ!

公式サイトでは「COMING 2022」の表記は
そのままなので、とりあえず今のところ今年発売
するつもりはあるみたいθ_θ;)ヤレヤレ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<ネットの反応> 
 

今日は地球防衛軍をやります最近少しずつ頻度が戻ってきてるので早く6を出してください
 

地球防衛軍6の発売日まだ?
 

地球防衛軍6とリリンク早く出ないかな〜
 

どうせアプデとDLCで修正と雑な強化するんだから早く地球防衛軍6出せばいいのに。
 

今年発売でめちゃくちゃ期待してる残りのゲームは地球防衛軍6とポケモン最新作だけやな〜
 

地球防衛軍6はやくでてくれ
 

今年買うゲームは、地球防衛軍6!早く遊びたいな
 

今年の購入予定は今の所ボイドテラリウム2と地球防衛軍6とソウルハッカーズ2
 

地球防衛軍6の続報こないなー_(:3 」∠)_
 

地球防衛軍6って今年発売なの?
 

地球防衛軍6の話を聞かないなーと公式を見に行ったらペパクラフトが

【悲報】地球防衛軍6、ロシアのせいで発売が危うくなってしまう

地球防衛軍6の発売がいつか分からなくなって自分の全ての予定が狂ったwなんかないもんかね〜(꒪꒳꒪)〜

しっかし地球防衛軍6はいつ発売するんやろか…
 

地球防衛軍5楽しい!早く6でないかな!とっても楽しみ!
 

早く地球防衛軍6が出ないかなぁ〜
 

地球防衛軍6早くやりたすぎて発狂する
 

地球防衛軍6の発売日発表まだかな〜ダークソウル3やりながら気長に待つしかないですかね
 

取り敢えず地球防衛軍6の発売日早く教えてもらっていいですか?生放送とかセールとか正直どうでもいいんでいつまで引き伸ばす気なの
 

EDF!EDF!最新作『地球防衛軍6』発売が待ちきれない

地球防衛軍6の発売時期発表まだかな~割りと待ってる
 

地球防衛軍6のエアレイダーは今のところ空爆要請と衛星レーザーとビークル要請という5で強かった主力が全部なくなってるくさいので、ドローンを主力にしたペットジョブなんかなぁ
 

EDF6 発売日 いつ地球防衛軍6 発売日 いつ
 

なにかのんびり出来るゲームないかなー地球防衛軍6出るまでヒマだぁ何か無料ゲーガサゴソするか
 

ところで地球防衛軍6の発売日いつ?
 

頼むから地球防衛軍6早くしてください明日発売とかで大丈夫ですよ
 

後は地球防衛軍6なんだが…本当に今年中に出るのか?
 

地球防衛軍6は絶対買う。身内でマルチプレイするのが待ちきれない。早く発売日教えろ。
 

ゼノブレイドの発売日で世の中は騒ぎになっているのですね。地球防衛軍6も発表の勢いきませんかね?(繋がりない)今年発売するんだろうか···不安ー。