「モンスト」×「名探偵コナン」コラボ開催決定!!喜びより驚きの反応w




モンスターストライク』(Monster Strike)は、株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」から配信されているiOS・Android用ゲームアプリ。略称は『モンスト』。2013年10月10日にサービスを開始した。Android版は2013年12月15日開始。 味方のモンス
157キロバイト (22,106 語) - 2022年3月26日 (土) 03:57


<公式サイトはこちら>



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「モンスト」×「名探偵コナン」コラボ開催決定!

コラボイベント情報の詳細は
4月28日(木)16時からのモンストニュースにて!

コラボイベントキャラとして、誰が出るのか?

いまいち想像出来ない・・・(。・ε・。)
続報待ちですね(-; )

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<ネットの反応> 
 

コナンとモンストのコラボ?!うわーーー尊い!凄い
 

モンストとコナン君コラボするんかよ!
 

おいモンスト、コナンとコラボって笑
 

モンスト今度はコナンとコラボか…
 

モンスト、コナンとコラボするらしい!赤井さん欲しいな〜
 

コナンの劇場版でもモンストやってるシーンがあればいいのにね
 

コナン好きとしては、モンスト×コナンのコラボは嬉しいけど、なんか・・・なんか・・・言い表せない違和感を感じるのはなぜだろう?

ん?モンスト、コナンとコラボ?(笑)
 

モンスト コナンbgmの超究極何になるんだろう 赤井さんなら緋色の弾丸のメインテーマか安室さんならゼロの執行人 ジンは純黒の悪夢かな?
 

モンストでコナンとコラボやぞ!
 

モンスト×コナンで1番気になっている事は、クエストで倉木麻衣の曲が流れるかどうか!それしかない!!「Secret of my heart」聴きたい!!
 

今そんなにモチベないけど、、、コナン欲VS今のモンストのモチベ勝つのはどっちだ!?
 

名探偵コナンのOP神曲しかねぇ〜モンストではどの曲流れるんだろ。超楽しみ!!
 

ついにモンストもコナンとコラボするところまで来たか
 

マジかよwこれは想像してなかったわwどうやらモンスト運営はワイを休ませてくれないようだ。コナンずっと来て欲しいと思ってたけど流石にないと思ってたからこれは嬉しさよりも衝撃の方がでかいw赤井さんはガチャ限で出して欲しいな
 

モンストはコナン、パズドラはヒロアカコラボか
 

モンストがコナンとコラボしたってことは本当にSAOコラボの兆しが見えてきたよねw
 

油断してたモンストだけはコナンコラボないと思ってたのに今までサンデーコラボはあってもコナンくんが入ってたこともないしなんでや
 

ついに、コナンとモンストがコラボするのかっ!!

モンスト、コナンとコラボちょっとびっくり