『Escape From Tarkov(タルコフ)』ワイプじゃなくて誰も期待していないイベント?到来!せっかくのGWが・・・


Escape from Tarkov』は、Battlestate Gamesによって開発されているファーストパーソン・シューティングゲーム(FPSゲーム)である。2016年12月28日にクローズドα版が特定のユーザーに公開され、2017年7月からはクローズドβが開始されている。
10キロバイト (1,487 語) - 2022年3月21日 (月) 02:09


<公式サイトはこちら>
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『Escape From Tarkov(タルコフ)』
ワイプじゃなくて
誰も期待していないイベント?到来!

今回のイベント?では、
フェンス以外のトレーダーが封印(休み)に。

おまけにフリーマーケットも封鎖され、
武器、防具等の購入や手に入れた物資の販売も
不可能になっています。

これを機にナイフダッシュやZero to Heroを
やる人もω・`*)ナケル-

ワイプが来たら同じような状況になるので、
ワイプ後の練習と割り切ってプレイしても
良いかもしれません(・∀・;)

先日記事に取り上げた4月28日ワイプが来るかも?
というのは、このイベントの事だったのかも・・・

イベント内に寄付するようなものもあるので、
納税した金額によって何かあるのかも?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<ネットの反応> 
 

ランドマークですらタルコフやらないレベルで酷いイベントだ
 

イベント賛否両論あると思うけど、突然タルコフ市民全員を振り回していく自由さが個人的には好き
 

んー、GW中にタルコフはもうやらないかな……最低でも来月2日まではよく分からんイベント続くみたいだし。ワイプ来るならちょっとは次のシーズンに向けて色々試したいこととかやると思うけど
 

タルコフ新規とか結構きてるのに今のイベントのせいでタスクとかもできない状態なのかな?
 

タルコフ納税イベント疲れたよぉ早くワイプしようよぉ
 

タルコフ毎日何かしらイベントしてない?ワイプくるんじゃね
 

Zero to Hero自分はやることないと思ってたけど、このイベントをきっかけにやれてよかった。ハンドガンでPMC3人抜きしたとき脳汁凄い。そのあと別なPMCにやられて全部奪われるテンプレ最高だった。タルコフ最高。
 

今期の目標達成したし、今ある装備アイテムはイベントに寄付して、来週から極貧タルコフやるぞ!!たのしみだ!!!
 

タルコフはよイベント終わって欲しい
  

今のタルコフのイベントヘッドセット買えないのエグすぎる
 

何だこのイベントはあああああ!!ゴールデンウィークはタルコフやりまくろうと思ってたのにぃぃぃぃ!!!ふざけるなああああああああああたあ
 

想像以上にエグいイベントでプレイヤーの殺気が凄い!貴重な武器がパーティに狩られて行くー(:3_ヽ)
 

タルコフ初心者でトレーダー使えないイベント序盤に来たけどギリギリ生活していけてるwww
 

タルコフ今のくだらないイベント早く終わらんかな
 

やばい自分はタルコフ民なのに連日のヴァロカスタムで本格的に戻りたくなってきた全てはクソイベント開催してタルコフ出来なくしたニキータのせいだ
 

史上最悪のイベントきた(:3_ヽ)
 

タルコフ復帰しようとしたら今のイベントしんどすぎて草..
 

トレーダーとフリマが消えた世界
 

タルコフがどうしようもないイベントを実施しているせいで何もできない
 

タルコフやる気なかったけど今のイベントクソすぎてなおさらやる気おきんな
 

タルコフ早くトレーダー戻してくれーガチでつまらないよ、このイベントもどき
 

今やってるタルコフのイベントってどういう意図で開催されてるんだ?ワイプ前イベントなのか??
 

このイベントが開けないとタルコフをする気になれない 勝ってもいい装備手に入らないし リスクだけを抱えていい装備で行くのも違うしよくわからんイベント
 

タルコフやることなくてやってないわwイベント来ててもタスクないからやることないwww
 

タルコフちょろっとやろうかなという気持ちがしたけど面倒そうなイベントでやっぱいいか……となってしまった
 

GWでタルコフ のトレーダーレベルMAXにしたかったのにクソイベントのせいでできない
 

「俺だけ最強装備な件」(タルコフでショップ(武器や装備が買えるお店)が使えなくなるイベントが発生すると聞いて事前に装備をストックしておいた人)

初心者には辛いよこのイベント・・・ 

タルコフ、クソつまらんイベントやってるけどこれってワイプの前兆だったりする?まあワイプが来たらきたでまた初めから頑張るとしますかね。とりあえずLv20を目標に次は頑張ってみたい
 

今めっちゃタルコフお金稼ぎやりやすいけど、やってた人は今のイベントのせいでやらないし、初心者さんはもっとやらない(´・ω・`)

今のタルコフのイベントやってたら飽きちゃうな、、、
 

トレーダーイベントのせいでGWタルコフ予定の人発狂だな
 

イベント中でタルコフがさらにタルコフになってる
 

クソイベントのせいで装備調達できないのでSCAV出撃!勢いよくBOSSの護衛(敵)が突っ込んできて焦ったけど装備美味しかったからヨシ(笑) 
 

タルコフ、イベントのせいであまり楽しめていなかったけど、初心に帰ってゴミ漁りしてよう。意外と高額アイテム落ちてるし、ゴミ漁りはやっぱり楽しい。早くトレーダー、フリマ使えるようになってくれ。
 

タルコフのイベントのおかげ?で普段100万を超えることはないくらい金策下手破産常習野郎なのに、さっき400万所持金稼げた!フェンスとか高額で買い取ってくれるから助かるわ〜、このままフェンスの買い取りの仕様カルマ値と合わせて、恒常化してくれないかな〜!
 

クソイベと呼ばれてるタルコフの今のイベント、pmcから巻き上げた大金をscavが持ってるって噂あるんだけどマジ?scavモードちょっと触るか
 

タルコフをやる気でいたから、変なイベント中だったからやめたけど…さーーて、何やろうか?
 

タルコフの今のイベントって固定機銃使えば無双なんじゃね 高倍率スコープ持ってるやつ少ないだろうし
 

タルコフやろうと思ったら装備買えないからなんもできんw高い金払って買ったのにイベントで久しぶりにやるプレイヤーには一切プレイさせないくそゴミゲーw