【サッカー日本代表】『日本×パラグアイ』戦についての反応まとめw



<ネットの反応>
 

パラグアイは南米にある日本の裏側の国。国土は小さいようだけど日本より大きいらしい。人口は埼玉県くらいらしい。W杯には出られなかったけど、サッカーが盛んな国なんだろうな。
 

パラグアイって聞く度にゴー☆ジャスのネタが思い浮かぶの自分だけ?
 

今日は日本vsパラグアイじゃなく、韓国vsブラジル要チェックや!
  

パラグアイ頑張れよ
 

日本xパラグアイ 前半2:0 三苫と堂安の比較。どちらも線上なんだろうか?それぞれ頑張れという印象。、、、正直こういうのは予選始まる前に試しとけよとは思ったけれど、時期的な事もあるからまあ妥当なのかなあ、。
 

へぇ!?パラグアイに2点リード‼︎⚽️
 

サッカー日本代表 後半開始です(*^-^*)日本2‐0パラグアイ
 

南ア大会のパラグアイ戦ロシア大会のベルギー戦忘れられない。ベスト8の壁💭
 

パラグアイよりも日本の方がFIFAランク高いのか
 

後半開始パラグアイは強い国だ更に点を取りまくって文句なしの勝利を勝ち取ろうぜ! 
 

パラグアイが弱いらしいけど、12年前から強化方針とか諸々ミスってんのかな。
 

パラグアイに頑張ってほしい
 

びっくりするくらいパラグアイ代表チームの選手わからん。。。国内組中心?
 

パラグアイの選手アルミロンくらいしかわからん...
 

堂安のクロスから鎌田のゴールでパラグアイ相手に追加点キターー!!wwwwww
 

どうでもいいけどパラグアイ前プレ来てくれないだろうか。スペインもドイツも強プレス即時奪還してくるんで
 

パラグアイが弱いのか、日本がいいのか…。
 

パラグアイは日本選手を研究をせずやって来たように思う。堂安のトリッキーパスに置いて行かれている。
 

日本xパラグアイ韓国xブラジル代表ウィーク楽しい

パラグアイが緩すぎるから日本代表選手たちにとってアピールになるのか怪しいけども、逆に「この試合で活躍できなければ序列が一気に落ちる」という怖さはありそう。
 

キリンチャレンジカップ日本対パラグアイ後半スタート面白い💖
 

パラグアイの攻守でのクオリティー中々ですねw個人的に伊藤ひろきと鎌田と原口は割と高評価👍
 

日本×パラグアイブラジル×韓国両方つけてる📺いそがし、笑笑
 

パラグアイのやる気のなさはあるやろーけど鎌田、堂安、三苫の調子いい選手それなりの結果出せていい!SBに伊藤招集されてもう長友はいよいよいらんくなったなー
 

サッカー観ながら、実況をTwitter出来る人、凄いねえ😊つか、パラグアイに2点取ったから後半は他の選手のテスト?うーん。パラグアイ舐めてないと良いけど😅
 

パラグアイやる気ねーなー笑笑
 

森保さんって なんか ダサいスーツが 似合ってない 監督なんだから 見た目も大事 日本 vs パラグアイ (親善試合)
 

んー パラグアイがあまりやる気ないのががっかり😞
 

帰宅パラグアイ戦やっているな2-0だけどあくまで本番じゃないから少し疑ってしまうことがあるなぁ