【コラボ】『ライフアフター』×『東京喰種トーキョーグール』がコラボイベント開催!みんなの反応まとめ!!


ライフアフター(英:LifeAfter)は、NetEase Gamesが開発し、運営する終末オープンワールドサバイバルゲームで、リアルなゾンビ世界サバイバルを再現し、アイテムを取得して敵の襲撃に備え、色々な遊び方が可能なゲーム。2019年4月18日日本で配信をはじめ、2019年4月22日にAndr
29キロバイト (955 語) - 2022年6月7日 (火) 04:06


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【6月20日の評価】

Google Play ⭐️4.0

App Store     ⭐️3.6


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>







<ネットの反応>
 

ライフアフターってゲーム面白いんかな?喰種コラボやるしやろかな
 

びつくり(ฅº ロ º )ฅライフアフター東京喰種コラボ 
 

あーライフアフターで東京喰種コラボかぁちょっとやりたいけど1ヶ月お休みして復帰ボーナス欲しいんよなぁ
 

ライフアフターが東京喰種とコラボするみたいですね〜!今やってないけどちょっと興味あるw
 

荒野行動でコラボしたものはライフアフターに来る説
 

ライフアフターは家具や服のブランドとコラボして欲しいって2年前から思っている。それから自由に服や家具を作れるようにしてデジタル資産の導入を行い売買可能にして時代について行けばいい。
 

ライフアフター、シャーマンキングとコラボしてほしい。道蓮と同居したい
 

ライフアフター×喰種コラボ…えっ…え…3Dのカネキくんかっこいい…🙏赫子でお顔隠れてるの…いい…
 

やべえ(。;゜▽゜)おら泣くぞ!泣くぞ!でも、それをライフアフターで出来んだろ❓コラボ??チープになる予感……東京喰種見よっと
 

ライフアフター喰種コラボ来るみたいだけど15年早く前に来て欲しかった
 

23日のコラボが楽しみすぎるせいか23日までのライフアフター飽きてしまった気がする。
 

ライフアフター、東京喰種とコラボなんか?!
 

ライフアフターやったことないけど、東京喰種とコラボするなら始めようかな
 

ライフアフターって、コラボ来るの毎回遅くない、?笑
 

ライフアフターとコラボしてなんのメリットがあるんだとうきょうぐーる