【新作ゲーム】Nintendo Switch向けRPG『ゼノブレイド3』の最新情報が公開!みんなの反応は??


ゼノブレイド3』(Xenoblade 3、英: Xenoblade Chronicles 3)は、モノリスソフトが開発し、任天堂より2022年7月29日に発売予定のNintendo Switch用コンピュータRPG。 2022年2月10日に開催された「Nintendo Direct 2022.2
6キロバイト (631 語) - 2022年6月22日 (水) 14:25


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

発売日 2022年7月29日(予定)
価格 パッケージ版:8,778円(税込)
  ダウンロード版:8,700円(税込)
公式Twitterフォロワー数 13.5万人突破!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>







<ネットの反応>
 

ゼノブレイド3おもったよりゼノクロ要素ありそうでたのしみー
 

ゼノブレイド3のダイレクトトレーラー見たけどやべえな面白そうううでも頭使う戦闘苦手なんだよなああ7月かああ悩むううう
 

ゼノブレイド3やりたい。媚媚キャラデザのランク下げたのはなんでやろか。。
 

ゼノブレイド3の値段めっちゃ高いなーと思ったけど、ニンテンドーカタログチケット使えるの神すぎるでしょ
 

ゼノブレイド3買いてえ
 

いま見たけど面白そうやなゼノブレイド3も。なんとなくWii U版にも繋がっていそうな気がする
 

気づいたらライブアライブリメイクの発売日が残り1か月を切った。サンブレイクやゼノブレイド3も発売されるし本当に時間が足りない!
 

ゼノブレイド3めっちゃ楽しみ…
 

そういえばゼノブレイド3に悠木碧っぽい声の子いたよね?ゼノブレイド2にも出てたねあおちゃん
 

ゼノブレイド3の世界観が思っていたよりシビアで救いなさそうで辛い
 

ゼノブレイド1からやった事ないんやけど最近気にってる。3出るしなあ、面白いんかな?
 

試しにミュートワード機能使ってみたけど風花無双関連のツイート流れまくってくるわ。見ないようにスルーしてるからまぁいいんだけどゼノブレイド3のときどうしよう。
 

ゼノブレイド3日本語版ではニーナというキャラクターの名前が、英語版ではアレキサンドラになっている開発スタッフに鋼の錬金術師ファンでもいるのかな
 

ゼノブレイド3……買うか……
 

ゼノブレイド3ダイレクト見たいけど楽しみだから情報断つぞ!
 

ゼノブレイド、1も2もやったことないけど、3が楽しそうだから買う予定立てた。(ストーリー、スゴい読み込みできそうで楽しそう。)
 

ゼノブレイド3、ソート機能あるし、ヒーローめっちゃいそうだな~
 

【ゼノブレイド3】ヒーロー操作不可にした意味ってあったの?
 

ゼノブレイド 3やりたい!
 

ゼノブレイド3、ループ世界説なかなか興味深い
 

ゼノブレイド3、寿命10年の世界で命の奪い合いをする二国の王女がメリアとニアなのマジなんかいくら意中の男に振り向いてもらえなかったからと言って、やりすぎやろ
 

ゼノブレイド3出る前に無印から履修しようと思ってたけどもうそんな時間がない
 

ゼノブレイド3は色々重そう
 

ゼノブレイド3面白そうすぎてやばいこれは久しぶりに発売日にゲーム買うことになりそう
 

え゛ッ?!ゼノブレイド3、ヴァンダムさん出るのォォ?!どういう世界観?!
 

ゼノブレイド3予約した〜
 

ゼノブレイド3おもしろそうだけどそのためにはまず1.2をやらないと気が済まない
 

ゼノブレイド3の戦闘・育成システム、最高にややこしいことになってそう
 

ゼノブレイド3の世界観酷くない?希望どこ?
 

ゼノブレイド3のダイレクト見ました!急な情報過多で幸せすぎる💕楽しみだな~!!まさかの6人でフィールド移動しててびっくりした。夏休みにいっぱいやろう✨✨✨✨