【新作ゲーム】『ブラックステラ インフェルノ』が配信開始!みんなの反応&評価まとめw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【6/23時点の評価】

Google Play ⭐️1.3

App Store     ⭐️2.1


・・・( ° ° ;; )

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>









<ネットの反応>
 

ブラステは周回機能とか無いから田園戦争アイギス思い出す
 

ブラステあーだこーだ言われてるけど私は好きだよ
 

ブラステでマッチした人が寝落ちしたのか準備完了にならないので解散になってしまった。マルチではよくあること。
 

ブラステくん、プレイした人と公式のリツイートの温度差がやばすぎて、あれ、もしかして俺がやってるゲームと違う可能性ある?みたいな、もしかしてめちゃめちゃ楽しい世界線ない?みたいな気持ちがわいてきている(ない)
 

ブラステ、前にサ終したソシャゲのGOD EATERに近い。もっさり度合いがそれ
 

ブラステ、タワーディフェンスをギルド加入マルチ前提とは…?アクナイも限定でマルチコンテンツ(防衛協定)出してたけど正直うーん…………な評判だったし不安ねぇ
 

ブラステはじめたった!キャラデザがおぐちさんだから絶対やるー!!ってなったよね←そよぎちゃんがとりま手に入ったから満足😌