新作ゲーム『合成少女』が配信開始!!みんなの反応&評価まとめwww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【配信当日(6/28)の評価】

Google Play ⭐️4.4

App Store     評価件数不十分 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式Twitterはこちら>






<ネットの反応>
 

前から気になってた合成少女始めた!縦画面なのがいいよね〜( ^ω^ )個人的にソウルストーンの部分好きだなw

合成少女なんだけど、SSRどれくらい引けたかとか記事楽しみにしています。もっとバンバンでると思ったらRばっかりなのと破片どう使うのかわからなくてどんどん累積していったの謎だった。システム周りがよくわかんない。
 

合成少女ちょっとおもしろい>ω<
 

合成少女、タイトルからしてつまんなそーと思ったけど絵が綺麗で動きも可愛いしシステムも中々好きかも
 

合成少女すぐ止まっちゃったな・・w
 

ありゃりゃ?( '-' 三 '-' )合成少女ログイン画面から動かない…あと言葉も消えてるからどれ押せばいいかも分からない博打になってるw

合成少女って名前古のしょうもないゲームっぽくて好き拘束少女とかめっちゃやったよ

魔法科は今日からサービスだし合成少女もしれっと始まった
 

ついに合成少女に課金できるようになった!これで広告見なくて済む😭👏
 

合成少女なんて名前のゲームが面白いわけないやろ