新作ゲーム『魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ(リロメモ)』が配信開始!みんなの評価&反応まとめwww


石田可奈他、メカニックデザインをジミー・ストーン、カラーコーディネートを末永康子が担当する。 続編として『続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー』、主人公異なるシリーズ作品として『魔法科高校の等生』、『魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画』、『新・魔法科高校の劣等生 キグナス乙女たち』がある。
534キロバイト (90,843 語) - 2022年6月27日 (月) 01:54


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【配信当日(6/28)の評価】

Google Play ⭐️2.0

App Store     ⭐️4.7



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>


 




<ネットの反応>
 

リロメモはやった感じ3Dモデルがよく動くプリコネって感じだね、かなり作り込まれてる。お得パックで何故か有償星4キャラ確定ガチャを引けないのは気になるけどオリジナルストーリーが最高なのでOKです!
 

リロメモ、チュートリアルの段階でこれ以上続けられないことを悟ったのでアンインストールアークナイツもミッションに石使わされたからもういいかな
 

リロメモお使いのデバイスには対応してないとかで出来ないし対応機種少なすぎやろ楽しみにしてただけにガッカリ
 

リロメモお布施で33000円くらい課金したけど星4 1枚しか抜けなかったしなんなら天井ないんかくっっっそ無駄なことしたな
 

リロメモの幹比古星4カードストーリー1個開いたから読んでにまにましてる🥰
 

スクエニのデータ引き継ぎできないしリロメモ辞めるかぁ…(´;ω;`)メールアドレス使えんし…ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
 

リロメモ面白い
 

リロメモのリセマラ今日中に終わらない気がする
 

リロメモの進行不能バグ来たしかもデータ修復一括DLしても直らないのでまためんどくさいチュートリアルからスタートです
 

リロメモ、想像以上にゲームとして面白さが感じられない😨開発費アニメ制作費に回した方が良かったのでは
 

チュートリアルで、早くも「さすおに」出してくるあたり、わっかてるねえ

延々とリロメモのチュートリアルガチャ引き直してる
 

リロメモ少し遊んで来た😆司馬兄妹もすんなり手に入りましたぁ~🤩フルボイスで推しが話し続けるからたまらん🥰
 

リロメモがリリースされたけど、容量足りなくてインストールできなかったので諦めた。