新作ゲーム『INFINITY SOULS』が本日配信開始!みんなの評価&反応まとめwww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【6月30日の評価】

Google Play ⭐️1.9(86件)

App Store     ⭐️5.0(3件)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>







<ネットの反応>
 

気付いたらサービス開始してたので、取り敢えずチュートリアル的なモノ終えた段階での感想……うーん、ガチャの種類多過ぎ&細か過ぎてイマイチ取っつき難い。どれ引いて良いか判らん。もっとシンプルにコンパクトに数少なくしてくれ。
 

今時ガチャが☆1~5は無いわ、10連確定枠も3からだし案の定1・2ばかり出る仕様。バトルもしょぼいし、都築さん絡んでいるから期待してたのにガッカリもいいところ。
 

シェリスと東田姉妹引けたのでこれで進めようキャストが最高
 

ストーリーは読みやすくていいね戦闘はほぼ一本道だけどわりとたのしいバグはけっこう多そう
 

これフルボイスじゃくなくてパートボイスかダンガンロンパ方式
 

なのは好きとしてINFINITY SOULSはやらない理由がない
 

インフィニティソウルズ、バッテリーの消費がやばいな…これ俺だけ?
 

チュートリアルまで終わって気になる点としては、台詞のテキストとボイスが食い違ってる所がちょこちょこあった所だろうか細かいけどチュートリアルなんだしその辺はちゃんとチェックをですね…
 

INFINITY SOULSというゲームを始めました…このゲーム、ガチャの名前が「救助」なんだけど、なんでこっちが金払って救助してるんだ…?という感情が止まらない

今日から始まったソシャゲ〜〜30連でリセマラが超早いけどアンストするのも早そう🫣因みに期間限定ガチャじゃない方でリセマラしてますよーー
 

感想。ストーリーやキャラクターはしっかり組まれてる。探索の攻略はオートにできるので割と簡単。チケットで周回スキップあり。デイリー消化したいならストーリー進めて。
 

シナリオがリリなのの〜とかでノリで入れたけどしばらくは休憩時間にやろうかな(ロード次第)🤔エルトが強い?らしいけどわからん過ぎるw有識者助けて
 

全体を覆う果てしのない既視感

INFINITY SOULSまとめ・バグ満載、キャラが画面から消えない、スカートが貫通する、テクスチャがおかしい・開発がアニプレのためか劣化版完全オートのきらファン・ガチャが渋い上にスキップ機能してない、演出もショボい
 

とりあえずチュートリアル終わり始めたばかりだからやること一杯や
 

見た目でそりゃそうだと思ってたけどしゃべったら胡桃がもっとリコッタっぽかった
 

リセマラかつてないほどしやすい一周2分でできるけど最高レアでねーwもう1000連は回してるけど体感、60連に1回くらい表記では3%だけど2%の間違いかって思う☆3排出率も7%と渋めだし、これリセマラの重要性高いな🤔
 

今のところ、ピックアップされたキャラが狙いならピックアップガチャ、それ以外ならレアガチャでリセマラしたほうが狙いやすいな