【神コラボ】『フォートナイト』×『ドラゴンボール超』に関する反応&評価のまとめ!!!


フォートナイト』(Fortnite) は、Epic Gamesが販売・配信する、2017年に公開されたオンラインゲーム。クラフト要素のあるサードパーソン・シューティングゲーム(TPS)であり、PvEアクションやバトルロイヤル、サンドボックスといった異なるゲームジャンルのゲームモードを提供している
108キロバイト (8,686 語) - 2022年8月16日 (火) 08:57



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【8月16日時点の評価】

Google Play ⭐️3.4


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>







<ネットの反応>
 

今までマジでちょっとしか他ゲームとコラボしてこなかったドラゴンボールがフォートナイトっていうのが個人的にえぇ…って感じだけど
 

ずっと思ってたけどフォートナイトのコラボ相手が豪華すぎる。すごいなマジで。
 

フォートナイトとドラゴンボールのコラボ楽しみな人🙋‍♂️
 

超とのコラボでフォートナイトにZ大好き懐古おじさんが群がってる
 

サーバー応答なしって...コラボってレベルじゃねぇぞ!
 

コラボに気合いが入りすぎててなんのゲームかわからん😂 
 

今日からフォートナイトをNGワードにしよう見たくもないわあんなコラボ
 

フォートナイトのドラゴンボール超コラボ、どんな感じになるのか楽しみだけどまだダウンタイム終わってないみたいだな…ゼロビルドなくなってたらどうしよう😱

ドラゴンボールとコラボしたならフォートナイト戻ろうかな
 

フォートナイトがドラゴンボールとコラボしてる!
 

ちょっと。ちょっと惹かれたやんか。やめぃ。フォートナイト x ドラゴンボールのコラボが開始! 孫悟空、ベジータ、ブルマ、そしてビルスが登場!
 

もう4年くらいフォトナしてるけどまさかのコラボで最高すぎるアツアツ🔥
  

フォートナイトがドラゴンボールとコラボっておもろいな
 

あと欲を言えばサイヤ人の宇宙船には上に乗るスタイルじゃなくてきちんと中に乗りたかった。。まぁそういうの言い出したらキリがないからこのコラボを楽しむしかねぇ。ありがとうドラゴンボール。ありがとうフォートナイト
 

フォートナイトDBコラボがあるらしいな.....?しないです
 

フォートナイト×ドラゴンボールのコラボ、宇宙船ポッドのこの乗り方が好きすぎた
 

いやいや、ドラゴンボール超とのコラボなのは理解できるけど、初期のブルマをスキン化しなくてどーすんのよ。バニーverとか表紙verとかでアホほど課金させることができただろうに
 

フォートナイト とドラゴンボールのコラボするなら戦闘力5のおっさん出せよ!銃撃つぞあの人!
 

フォートナイトとドラゴンボールがコラボかぁドラゴンボールわからんわ