公開38日で1000万人を動員した『ONE PIECE FILM RED』について、みんなの反応&評価まとめw


ONE PIECE > ONE PIECE (アニメ) > ONE PIECE FILM REDONE PIECE FILM RED』(ワンピース フィルム レッド)は、2022年8月6日に公開された日本のアニメーション映画。漫画『ONE PIECE』を原作としたテレビアニメの劇場版第15作。
90キロバイト (13,044 語) - 2022年9月13日 (火) 03:34


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

フィルムレッド観る👀
 

フィルムレッド、ワンピース世界でこの題材をやるにはにはどうしても描写として限界があると感じた
 

フィルムレッド、どうしてもあと一回は観たい気持ちが抑えられなくてかずくんの誕生日という最高な日に最高の環境で観てきたんだけどめちゃくちゃよかった…IMAXの臨場感すっっごい…!最高&最強すぎてまた観たくなっちゃった😭

フィルムレッド、漫画版もいつか出してほしい
 

アペアペの実を食べた夢主がレジェンドの化身を背負ってくれたらウタちゃんにヒールドローンたくのに…………ウタちゃん………………(フィルムレッド見た顔)
 

モンストもパズドラもシャンクス出ないし、グラブルもやっぱフィルムレッド要素はなさそうだな
 

フィルムレッドが好きな人は絶対フィルムゴールドも好きこれは偏見
 

フィルム レッド観にいきたい…ウタ可愛い
 

ワノ国終了からフィルムレッドでワンピース第三次ブームが来ているのを肌で感じる
 

フィルムレッド見に行ってから頭の中でずっとトットムジカ流れてるんだが
 

コビー君が元気なところを見にフィルムレッドをまた見に行きたい……
 

明日フィルムレッドでも見に行こうかな
 

フィルムレッドみにいきたいきもするけど毎度の劇場版独自路線あまり好きじゃなくて悩んでる
 

ワンピいま26巻だからフィルムレッド見るまであと60巻くらい読みたいですな
 

やっぱりわたしもフィルムレッド見るしか
 

フィルムレッド見てきたばっかだからワンピース見るとでけえ感情になりそう
 

明日フィルムレッド行こうかと思ったけど、仕事終わりの時間だと応援上映しかないのか〜〜!!!初見でも応援上映に行っていいですか?\イーヨー!/じゃあ行ってこようかなぁ。
 

やっぱもう1回くらいフィルムレッド見に行きたいな
 

フィルムレッド、あと一回はみたい
 

ワンピース フィルムレッド、「おれたちの新時代」は反則すぎんよ…あんなの涙抑えきれなくなるよ😭
 

トレンド、もうワンピースでもフィルムレッドでも尾田先生のお名前とかでもなく、キンプリだけがドドンと単独で居座ってるのだいぶ面白いな。
 

今週末あたりフィルムレッドいい加減見に行くかな気持ちだけどそもそもまだやってます??(情弱引きこもり)
 

フィルムレッド、今週末も見に行くよ、映画館の最寄りのバス停が分かったのでこれで勝利してやりますよ
 

コラボシナリオはフィルムレッド本編とは全く関係ない話っぽいなこれ……まぁ劇場版だししょうがないとは思いつつ残念だな……
 

え……フィルムレッドに竹中直人いたん?誰やろ……
 

明日友達とフィルムレッド見に行く!!楽しみすぎる💕💕💕💕💕💕
 

えーーーんフィルムレッド見てぇよ
 

お前今からワンピース1巻読んでフィルムレッド追いつけるとでも?
 

えっ、じゃあ俺たちはコラボの予習にとフィルムレッドを見に行ったら劇場版ヒロインに狂わされた視聴者になった…ってこと!?
 

結局フィルムレッドだけどウタはジェフティみたいな扱いでシャンクス共々本編には出てこなさそうかな
 

フィルムレッドって名乗るならシャンクスも呼んでほしかった🥺ウタちゃんとシャンクスが揃ってる状態でフィルムレッドのコラボって名乗ってほしい_(:3 」∠)_ウタちゃんのハッピーエンド期待してたのにー😭モンストとパズドラとグラブルでさえもシャンクスは出張NGか(´・ω・`)
 

あとフィルムレッドは現代アニメを語る上でかなり重要な作品になるんじゃないかアニメMVと映画本編のリンクとか他にやってるアニメあるか?