【アップデート】『幻塔』Ver.1.5で「人工島」が実装!みんなの反応&評価まとめw


幻塔』(げんとう 英題:Tower of Fantasy)は、パーフェクト・ワールド傘下のHotta Studioが開発したFree-to-playのオープンワールドアクションRPG。 パーフェクト・ワールド(中国名「完美世界股份有限公司」、英語名「Perfect World Co., Ltd
39キロバイト (6,408 語) - 2022年9月15日 (木) 05:53


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【9月15日時点の評価】

Google Play ⭐️3.7

App Store     ⭐️4.1

無料ゲームランキング 121


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>







<ネットの反応>
 

幻塔としばらくは添い遂げると決めたのでアプデ延長くらいは何とも思いません!!!てか他ゲーでもよくあるし!!頑張れ運営ー!!
 

アズレンと崩壊3rdと幻塔が同時にアプデでユニバトあって明日ゴルフだしで時間が無限に欲しい
 

アプデ 2時間推しのおかげで 皿洗い 洗濯 おふろができたので !助かった!!!!! 🥳 これが幻塔が!!!生み出した!!!!! QOL !!!!!!!!( ゚∀ ゚) !!!!
 

幻塔アプデ待ちなんだ
 

幻塔のアプリ自体のアプデができん。アプデ終わったら名前の横に水色の丸出てくるけどそれ確認して開いてみたらまたアプデが最初から始まる
 

スマホの幻塔のアプデの更新、うちWi-Fiで時間かかるから先にそれだけ済ませよう思って今アプデ更新だけ済ませてる最中なんだけど。。。ダウンロード7432MB・・・ひえぇ7GBってことだよね?これは時間かかる。。😭先に済ませて正解だったぁ💦
 

幻塔アプデ延長か
 

幻塔メンテ延長か〜大型アプデだしそのままだと時間足りなくね?って思ってたから納得
 

幻塔アプデめちゃくちゃ待機してる(´・ω・)
 

幻塔のメンテ延長してるっぽいしこっちはアプデだけにして、今日は崩壊3rd優先かな
 

幻塔くんアプデ延長か待ち遠しいぞ
 

本日TGSに出展した幻塔くん、まさにその日の初アプデを延長してしまう
 

wktk退勤したのにアプデ延長かぁ手が震えてきた…早く幻塔やらせろ
 

PCで幻塔のアプデってどうやったらいいんだ…やり方調べたけど全然わからん…
 

今日はアプデだし幻塔サボろう!
 

改めて原神がすごいと思ったわ未だにアプデ延長したことないって化け物やな幻塔運営も頑張って欲しいわこのアプデを機に戻るか
 

俺のPCが完全修復されるか幻塔のアプデが終わるのどっちが先か
 

幻塔やっとアプデDL終わったと思ったら…時間延長してたでござる 
 

幻塔20時にアプデ終了か。それまで原神だな。
 

せっかく起きたのに幻塔20時までアプデ延長フォールガイズもまだだしまだ寝てればよかったー全然寝れた
 

幻塔アプデ2時間遅れ期待しとく
 

今日は幻塔やろーかな。ヴァロは射撃はいくけどすこしだけ。アプデ早く終われーーーー💪
 

うーん今日は幻塔アプデだしやろうかなぁ…アプデ終わるまではサーモンランでお金稼ぎかなぁ
 

幻塔のアプデ20時になった!!!俺のためにここまでしてくれる運営一生ついて行きます。詫び石もめっちゃ量増えてるし、神運営
 

幻塔のアプデ7.5Gは流石に更新に必要な時間がなげーな
 

バグバグゲーの幻塔の大型アプデがスムーズに済むなんて期待してないぜ☆
 

幻塔アプデ2時間追加!まぁ予想通り!
 

幻塔の延長予想つきすぎたな大型アプデが3時間で終わるわけないだろ!
 

幻塔アプデでメンテ終わらない!告知は?
 

幻塔アプデ長っ笑笑
 

今日から幻塔アプデやぞ!人工島がくるぞ!クローディアだぞ!
 

幻塔のアプデを待っている