【2022秋アニメ】『スパイファミリー第2クール』のOPが決定!みんなの反応まとめw


SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。 遠藤にとって3作目の連載作品。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送
81キロバイト (10,148 語) - 2022年9月15日 (木) 10:04


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

やばいなあ!!!BUMPがスパイファミリー!!!
 

スパイファミリー2期BUMPとは!!!!!!!予想してなさ過ぎた!!!!!
 

てことはですよ新曲はスパイファミリーとBUMPの共通項ってことですよたまんねぇなおいたまんねぇな!!!!!!!!!!
 

スパイファミリー、2期BUMPなの……!?
 

BUMPオタの母にスパイファミリーの主題歌のこと伝えたら嬉しすぎて天を仰いでた
 

スパイファミリーの予告映像出てるー‼️曲BUMPじゃないの‼️
 

BUMPというよりスパイファミリーどうなっとんねん楽曲提供強すぎやろ
 

わ〜〜BUMPのスパイOPすきなかんじ!ワクワクする!こんなリズミカルな曲調なんか珍しいな、ライブすごい楽しそう!しかし1期に髭ダンと星野源、2期OPにBUMPを迎えてから発表されるED担当は一体誰なん…めちゃくちゃプレッシャーでは…スパイファミリー恐ろしい…
 

スパイファミリー2期はBUMPかー!
 

スパイファミリー履修しなかんことが確定した
 

スパイファミリーの主題歌BUMPなの激アツ
 

スパイファミリー楽しみ♪


スパイファミリー2期BUMPだと!?
 

スパイファミリー観るか迷ってたけど主題歌がBUMPなので見るしか睡眠時間…
 

スパイファミリーの主題歌BUMP OF CHICKENか!
 

スパイファミリー見なきゃ
 

好きな作品とBUMP OF CHICKENのコラボが多くて嬉しい。スパイファミリーも2期もうすぐだし楽しみだな。
 

スパイファミリーの第2クールOPがBUMP!???!?
 

スパイファミリー主題歌BUMP!1期もだけど2期も主題歌アーティスト豪華ね!エンディングは誰かなー?
 

すみっコぐらしといいコナンといい、スパイファミリーといい、ここ最近興味持ったものみんなBUMPがタイアップしてくれる、、、幸せ😭
 

スパイファミリー主題歌への気合いすごいよな...
 

スパイファミリー、2期OPがミックスナッツ超えられるか?無理やろっていってたけどバンプだったのであるかもしれん
 

スパイファミリーの主題歌BUMPなの最高
 

スパイファミリー第2クールopBUMP OF CHICKENじゃん!"(ノ*>∀<)ノやったー!
 

スパイファミリーにBUMP!!!??ひぇーーー!
 

スパイファミリー楽しみすぎてハゲそう
 

BUMPがスパイファミリーの主題歌だと?!まだ外で聴けない!
 

BUMPにスパイファミリーは予想できないって
 

スパイファミリーにも手出しちゃうか〜
 

スパイファミリーbumpやん!!やば!!
 

スパイファミリーのオープニングがBUMP?!?!?!
 

スパイファミリー主題歌BUMP!
 

スパイファミリーの主題歌強すぎる
 

スパイファミリーの次の主題歌BUMP!?!?よっしゃ!勝った!!!👊💥
 

ええええっっって!!!!!スパイファミリーだいにくーるオープニング!!!バンプオブチキン っすか!?まじやばいやばいやばい〜めちゃめちゃ嬉しいです〜