『ディズニードリームライトバレー』について、みんなの反応&評価まとめw【No,2】


ディズニーやピクサーのキャラクターと暮らせる Nintendo Switch『ディズニー ドリームライトバレー』がアーリーアクセスを開始
 ディズニーやピクサーのキャラクターたちとの暮らしや冒険が楽しめるライフシミュレーション・アドベンチャーゲーム、Nintendo Switch『ディ…
(出典:リアルサウンド)


ウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company)、通称ディズニー(Disney、[ˈdɪzni])は、カリフォルニア州バーバンクのウォルト・ディズニー・スタジオに本社を置く、アメリカ合衆国の多角的な多国籍マスメディア・エンターテイメント複合企業。 ウォルト・ディズニー
84キロバイト (9,005 語) - 2022年9月19日 (月) 06:55


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【9月24日時点の評価(Steam)】


全てのレビュー 圧倒的に好評


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>


<ネットの反応>
 

ディズニーのキャラが全員でてくるあつ森みたいな神ゲーがおもしろすぎると話題に
 

あれ?ミニーちゃんレベル10になったけどクエストなし?🤔
 

私『はーい、グーフィー買いにきたわ』…あら、これも魔法?!私に商品が見えないわ…』グーフィー『(商品行きたいそろってるよ)』って顔してるの
 

ディズニードリームライトバレー、楽しいんだけど中盤で既にコイン不足になって農場作業ゲー感が増してきたので、金策大事だなー………ぼこぼこ後先考えずに施設強化してるからだけど……
 

今回のイベで貰えたカール爺の風船が思ったよりも大きくて感動。実物見たいなぁ
 

ウォーリー、お手伝い本当にありがとう!!!
 

願いの井戸越しの夕方、綺麗☺️
 

家の中に入るとスリープモードらしきアニメーションが停止をしてくれるから少しは軽いと思うプニプニ動いてる最中でも重くなります後、中途半端に止まったかぼちゃが面白くて笑ったw
 

エリック王子も解放できて、いよいよクエスト残りわずかになってきちゃった🥲寂しいーーー!次のアプデ早く来てーー。
 

ディズニードリームライトバレースマホで出来ないのね、、、、(´;ω;`)
 

忘却の地解放✨誰のおうちだろう🥺?
 

マップ開いてもエラー落ち写真撮ろうとしてもエラー落ち建物入ってもエラー落ちまともに出来なってきた
 

店から商品が全部消えたり、顔が岩にめり込んだりアリエルの白目が怖かったりするけど、楽しいゲームです😌やり込み過ぎてやることなくなったのでアプデ早く🙏
 

ディズニードリームライトバレーやり直し1時間経過。レミー終らせてスクルージの店を修理した。金がないのでレミーの家はまだ建てれず。レミーの世界でスフレ大量に作って体力ゲージ即黄色にw
 

はぁ〜ミッキー可愛すぎる〜❤
 

人参作りすぎてゲームフリーズして立ち上げ直したらロード画面でフリーズしてゲーム出来なくなったwwww畑の拡大は計画的に...これニューゲームじゃなきゃ無理なやーつやん
 

キャラ作り直して再スタートし、全キャラのクエストも終わったんですけど、結局太陽の台地の象の骨?の除去は出来ないまま、そして忘却の地のカボチャハウスも、灯りは点いてるものの中に入れず、謎が残ったままですかねw
 

レミーのお店でラタトゥイユ食べたい
 

あまり気にしないで花摘みしてたけど、同じ系統の花でも値段や入手しやすさとか一つ一つ違うのね……。ただの色違いだと思ってた。🌼説明文も「赤色のアナナス」「黄色のアナナス」とか手抜きしてないのも、ひそかなこだわりが感じられて好きです
 

ディズニードリームライトバレー買ってしまった‼️ミッキーかわええ😆イベントのピクサーアイテムも欲しい🥺 
 

ディズニードリームライトバレー購入を悩んでいる
 

マウイの家設置したら場所ミスって、建設費払うボードに触れなくて詰んだ
 

ディズニードリームライトバレー感想リアル1時間段階ディズニー版あつ森泥酔しても普通に進行できる親切設計収集要素あり、アバター着飾り要素ありストレージ負担軽いのも好感触良作ですが、娘にやらせたいと思います
 

レストランで料理出す時はだいぶん前から「外に置いてある食材」で調理します😄