【コラボ】『ラグナドール』×『幽☆遊☆白書』がコラボ!みんなの反応&評価まとめw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【10月4日時点の評価】

Google Play ⭐️4.0

App Store     ⭐️4.7

無料ゲームランキング 104


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>


<公式YouTubeはこちら>





<ネットの反応>
 

ラグナドールの幽白コラボで蔵馬別バージョンも出してくれるのほんと世代ホイホイすぎてありがとうだしこの後幽助が間違いなくくるであろうことから搾り取る気概がすごい
 

TVでラグナドール幽白コラボのCMやってたからめちゃくちゃ連写した笑
 

ラグナドール幽白コラボということで始めてみたが…ナニコレ楽しい!ボイスが豊富!
 

幽遊コラボ飛影と蔵馬あわせて160回ほど回してみました。ピックアップどころか虹すら出ない。引きずりこまれる泥土の中。これが沼…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
 

ラグナドールの妖狐蔵馬くん顔が良い🫶🫶🫶🫶🫶推しの飛影くんも引けた😭😭😭蔵馬くんは配布🙌ありがたや!幽白コラボ嬉しいな! 
 

幽遊白書コラボは続く・・・ってガチャこのペースはヤバいだろ~。つい引いちゃうじゃん。
 

ラグナドールの幽白コラボ戸愚呂編やのになぜ!幻海ばぁさんが居ないんだ?戸愚呂兄弟どっちも出るのに、幽助もまだ居らんし🤣飛影と蔵馬と妖狐蔵馬は実装されるけどもぼたんとコエンマと戸愚呂兄貴は付喪神やけども🤣ばぁさん主役級やろ… 
 

ラグナドール幽白コラボしてるってあったからリセマラ頑張って飛影引いたのに妖狐蔵馬が来るだと…?!全ツッパしてしまったよ...またリセマラします...
 

ラグナドールってソシャゲが幽☆遊☆白書とコラボしてるらしくて興味出てきた
 

ラグナドール幽白コラボしててURのくらまもらえてガチャ石めちゃめちゃ配ってますよ。
 

ラグナドールは幽遊白書コラボが鞍馬だったおかげで何とかなりそうだ。鞍馬の何が良いかって戦闘演出が全部短い。セリフもモーションも与ダメ演出も全部短いから楽で良い。
 

ラグナドールってゲームが幽遊白書コラボやけん、飛影で始めたかったからリセマラ開始したけど1回もリセマラすること無く必要な物が揃った運が良い😐✨

ラグナドール幽遊コラボって4人揃わないのか…
 

ラグナドール 幽白コラボだから久々にやって蔵馬は配布で飛影はガチャ あれ… 幽助と桑原は??ってなってるんすよ 牛鬼、舞首が来てくれて前に全然来なかった雪女も来てくれて復活しろってことですか
 

ラグナドールの幽遊白書コラボでは主人公の幽助と桑原がキャラで出ないで蔵馬が南野秀一と妖狐の2種類で出る。人間の桑原はともかく幽助は魔族でもあるのに・・・
 

幽白コラボだったのでラグナドールをやってみたけどクソゲーすぎてアンインストールした。ガチャ100連するだけで10分以上かかるとかもっさりしすぎだわ。
 

ラグナドールの幽遊白書コラボ楽しい(´˘`*)周回してたらiPhone熱くなってやばかった笑
 

嫁とも話してたんだけどラグナドールは絶対運営サイドでジャンケンでコラボ先決めてるよねって思ってる
 

ラグナドールが1周年記念で幽遊白書コラボして蔵馬をもらえるって言うから1年ぶりにデータ引き継ぎしてログインした。全く仕様覚えてないから新サバの方がいいレベルだった。つーかコラボ期間3週間は多分前のプレイ時間を超えている。
 

ラグナドールの幽白コラボのCM、めっちゃたぎる✨🤩
 

幽遊白書コラボ来てるうちにラグナドール始めなきゃなーーー
 

そして、広告でラグナドールとコラボという幽白が楽しすぎて、今だけ広告増やして良いよ状態なんだけど!
 

ラグナドールの幽遊白書コラボ、コラボイベントで戦ってる間、幽遊白書のOP流してくれるのすごく嬉しい(*^^*)
 

ラグナドールの幽遊白書コラボで、実装キャラが戸愚呂兄弟だったらほぼ間違いなく爆笑してたかもしれない
 

ラグナドールが幽白とコラボするってんで久々に入れてみたんだけど、この絵面だけでもう面白いな……。