『ソードアートオンライン』完全新作オリジナル劇場版制作決定!みんなの反応&評価まとめw


アーード向けアクションRPG。 『カードコンプリートセット ソードアートオンラインインクラッド攻略編』 2013年6月18日発売。カードゲーム。 『ソードアートオンラインードゲーム ソード・オブ・フェローズ』 2017年6月29日発売。ボードゲーム。 『ソードアートオンライン コード・レジスタ…
136キロバイト (14,051 語) - 2022年11月6日 (日) 12:59


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>



<ネットの反応>
 

朗報 ソードアートオンライン劇場版 次回作は完全オリジナルでやるらしい
 

ソードアートオンライン劇場版の悪口はやめるんだ
 

ソードアートオンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア復習完了!! せっかくなので作中の時間軸(20221106)と同じ日に観ようと思いましたwww水曜日に劇場版二作目を観に行こうと思います♪

嬉しいけどSAOクリアしてるのに色々ストーリー作りすぎ🤣「ソードアート・オンライン」完全新作オリジナル劇場版制作始動
 

おおお、オリジナルで劇場版❗みったいいいいい‼️(予告の中身はさすがにまだ無しかw)
 

ソードアートオンライン フルダイブ最高のイベントだった!そして完全新作劇場版!!また映画館に通う生活になるレベルの作品を期待してます!
 

ソードアートオンラインの劇場版、オリジナルの完全新作か凄いな。プログレッシブは今回のスケルツォが終わり方的にも内容的にも綺麗な形だったから多分続編は無いと思ってたけど、オーディナルスケールに続くオリジナル2作目は予想外だった。いや俄然楽しみですね。
 

ソードアートオンライン フルダイブ本当の本当に最高でした。告知も予想してたのはテレビアニメの続編かと思っていたのがまさかの完全オリジナルストーリーの劇場版。最高過ぎます。出演者の皆様お疲れ様でした!!

ソードアートオンライン完全新作オリジナル劇場版制作決定!はい!もう楽しみ!
 

ソードアートオンラインがサービス開始した今日、劇場版SAOを見てきました。今日が良かった。なんか不思議な感じ。10年前にアニメ見て今も映画で続いてて当時未来だった劇中の時間に追いついて。