2023年『ポケモンSV』と『ポケモンGO』が連携決定!みんなの反応&評価まとめw


として報道されており、一部記事タイトルでは「ポケGO」の略語も使われている。以下、本項目では原則として「ポケモンGO」と表記する。 Niantic Labsによるアプローチにより、任天堂の岩田聡と株式会社ポケモンのCEO石原恒和が協力してお馴染みのポケモンキャラクターと「Ingress(イングレス)…
168キロバイト (22,745 語) - 2022年11月5日 (土) 14:24


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【11月7日時点の評価】

Google Play ⭐️3.7

App Store     ⭐️3.4

無料ゲームランキング 25


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

ポケモンGO連携かぁ…ポケモンGO自体、やる気になれないけど、DLして連携するだけで限定ポケモンって手に入るんかな?
 

ポケモンバイオレットスカーレット、ポケモンGOと連携すんのクソおもろいやん
 

SV、ポケモンGOと連携あるっぽいね
 

えっ、ポケモンGOと連携せなアカン…?🤔
 

田舎だからポケモンGO、漏れなくクソゲーと化すから連携とか辞めて欲しいわ
 

ポケモンGOすると通信制限かかるから嫌なんだよな。連携せんでもええか。
 

ポケGOあまりにもつまらなくてやめたのにSVと連携しないと手に入らないぽいポケモンいるって聞いてたまげたけど、フォルムが違うだけで同種として扱われるから図鑑埋めには影響ない説が有力だそうで そうだといいなていうか今まで図鑑埋めたことなかったわ解散
 

ポケモンGOと新作ポケモン連携あるの!?!?!???やるしか???????
 

ポケGOとポケモン新作連携するんや
 

「ポケットモンスター スカーレット バイオレット」 発売まであと11日!!謎の宝箱かと思ったらそれはコレクレー!?(ミ〇ックじゃないです)ポケモンGOとの連携も楽しみですね!

ポケモンSVとポケgoが連携するって聞いてまたポケgo入れたんだけど奇跡的にアカウントログインできてひっさつまえば残ってて笑ったwwww 
 

突如現れた謎のポケモンはコレクレー、か…大方の予想を裏切ってゴースト単タイプはこフォルムはSV単体でも捕獲できるけどとほフォルムはGOと連携しないと捕獲できないのかコインを1000枚集めないといけないのか…?
 

ポケモンGOで見かけた謎のポケモン、「コレクレー」って言うのか!HOME・GOとSVの連携も予定されてるみたいだしめっちゃ楽しみ!リアルとゲームが連動してるのって、ポケモンがより身近に感じられてワクワクするなぁ😤
 

SVとポケモンGOの連携が2023年からってことはSVとホームの連携は来年からであることがほぼ確定?
 

えっ今回のポケモンぽけGOと連携すんの?全然真剣にぽけGOやってないんだけど…
 

ポケモンGO連携とかゴミみたいなのマジでやめてほしい