【新作ゲーム】『トワツガイ』が配信日決定&事前登録開始!みんなの反応&評価まとめw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2023年2月16日リリース!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

トワツガイなんもわからないけどちょっと好きそうな雰囲気を感じる。でもスクエニのソシャゲだからなぁ。。。
 

これからやりたいコンシューマゲーも発売されるし、トワツガイが2月で燦も今冬リリースってことは百合ゲー界隈かなりにぎわい始めましたね~
 

トワツガイ、リリース日決定するの早くない?来年2月やぞ
 

トワツガイの幼馴染のフラミンゴの恋心ってフクロウに対してのなの!?めちゃくちゃ良い…
 

トワツガイ、鳥の名前なのか
 

トワツガイのキャラ見てきたけど、どう見てもツバメかフラミンゴでしょ・・・・・・
 

トワツガイ、不安要素が「スクエニのソシャゲ」であることは確かだけど取りあえず企画原案がNieRとシノアリスの人なので、まぁ何とかなるんじゃないですか感
 

トワツガイのツバメちゃんドタイプなんだけど
 

トワツガイ23年の2月16日から!やったね😊
 

😎「トワツガイっていう女バディモノの百合ソシャゲが来年出るぞ!キャラデザも声優も良いし事前登録受付中や!」☺️「ええやん!開発は?」😎「スクエニや」🤔(ツーアウトってとこか……?)
 

あ、うわ、ヤバい(トワツガイのPVを見ました)これはマズい(長くハマるかは置いといて、とりあえず絶対好きなやつ〜〜〜)
 

トワツガイは双子が気になります
 

トワツガイは百合ゲーなんですか!?!?スクエニさんからのメールとキービジュアル見て興奮してます
 

百合推しな感じか。ただスクエニのソシャゲは損切り早いからなぁ…。
 

トワツガイのカプはとりあえず、幼馴染みと共謀が気になった!
 

トワツガイ楽しみすぎる
 

トワツガイはちゃんと大人百合のカプもいたのがよかった(中の人が富田さんと上しゃまのキャラ二人のことね)
 

トワツガイさんたのしみ(リリースまであと100日!?)
 

トワツガイ絶対NieRとコラボするやん
 

トワツガイのキャスト見てきた。声優さんがエグいくらい豪華すぎてGLにこういう人が出てほしいでしいなと思ってた方がたくさんいてテンションがおかしくなってる!小泉さん…鬼頭さん…富田さん…上しゃま…etc
 

あとこれ「双子」のエナガのプロフ読んでみたら、エナガ→スズメの恋愛感情の示唆もあるのでは…!?となると今のところ「双子」のエナガ×スズメと「幼馴染」のフクロウ×フラミンゴはGLの可能性がかなり高そうですね✨👍
 

トワツガイのHP、色々とじっくり読みたいけど、ものすごく重くてまともに見れない()
 

トワツガイ、ちょいちょい「その見た目と設定とCVの組み合わせは既視感がない?」が発生している(方向は分かりやすい)