【新作ゲーム】『ソニックフロンティア(ソニフロ)』発売!みんなの反応&評価まとめw


ソニックフロンティア』(Sonic Frontiers)は、セガより2022年11月8日に発売されたゲームソフトで、ソニックシリーズの一作。対応機種はPlayStation 5、PlayStation 4、Nintendo Switch、Xbox Series X/S、Xbox One、PC(Xbox…
35キロバイト (4,307 語) - 2022年11月8日 (火) 10:17


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2022年11月8日発売!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

ソニフロをプレイ中~。ソニックは大好きだけど、やっぱりゲーム性は苦手な奴だ…一番簡単な設定にしても苦戦してるし、謎解きと散策で迷いそうになるしで
 

マジで相変わらず曲も良いし神ゲー過ぎてOW2も原神も疎かにしちゃうレベル!!!
 

ソニフロ、カメラワークがちょっと勘弁してくれって以外概ね楽しい
 

ソニフロのイカつよい・・・
 

私もソニフロ届いたらしいので明日やり込むんだ、、、
 

ソニフロのネタバレ踏む前に早く遊ばなきゃ
 

ソニフロ しっかりスピード感味わえてて良い感じ味わいすぎて崖から落ちたが
 

ソニフロ体験版出してくれよ〜 ポケモン前だから買うの難しそうだけど買うかどうかの判断材料にしたいのにな
 

ソニフロも結構よさげな感じだよなあ フォトモードあるならやってたかも
 

ソニフロ、期待してたほどのリアル感がなかった
 

惑星込みの皆既月食が起こる日に発売されたソニフロ神秘的すぎるよね
 

ソニフロ今日か〜、面白かったら買うかもしれん。今は手が回らん。
 

ソニフロ様子見してたけど今んとこの評価概ね良だからポケモン終わったら遊ぶか~
 

ソニフロ、時間と金に余裕あったらやってみたいな!遊んだこと一度もないけどソニックシリーズ好きだし