【新作ゲーム】『タクティクスオウガリボーン』発売!みんなの反応&評価まとめw


タクティクスオウガ』 (Tactics Ogre: Let Us Cling Together) は、1995年10月6日に日本のクエストから発売されたスーパーファミコン用シミュレーションロールプレイングゲーム。略称は『タクティクス』『TO』など。 同社の『オウガ
92キロバイト (10,748 語) - 2022年10月21日 (金) 17:07


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2022年11月11日発売!!
Steam版は11月12日!!
(もうすぐ)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

黒龍の月懐かしいぃいいい#タクティクスオウガリボーン
 

埋もれた財宝の場所が運命の輪から変わってない💰本棚の肥やしになっていたコンプリートガイドが12年振りに大活躍😊
 

タクティクスオウガリボーン、まだ序盤なのに戦死者出てしまった
 

タクティクスオウガリボーン、スクリプトブック重いw コレクターズエディションにフルサントラが付いてたら迷わずポチッたんだけど。スクリプトブックもフルサントラもバラ買い可だったので、本編はデジタルスタンダードで節約😊即やりたいけど… 
 

#タクティクスオウガリボーンPSP版で何百時間もやったものとしては、元のややもっさりとした動きを知っているだけに、倍速がより一層快適に感じる
 

いや無茶苦茶楽しいなタクティクスオウガリボーン
 

ウオオオオオオオオオオオオオオオ!キタアアアアアアアアアアアア!全力で楽しむ!!!
 

タクティクスオウガリボーン、ウォーレンに石を投げるところまで進められたらいいな
 

アホみたいに突っ込んで死にまくるからレベルが上がらんヴァイスェ… 
 

散々遊んだタクティクスオウガリボーン買うか悩む!うーーーん!!システィーナさんの声も気になるっちゃ気になる…
 

あまりにも発売日が楽しみ過ぎたタクティクスオウガリボーン!全力で遊んでいきます!!初見なので超楽しみ!!!
 

タクティクスオウガリボーン、チャームとかいうので無限に能力伸ばせんのかな
 

タクティクスオウガリボーン少し触った感想は相当遊びやすくなっててよい
 

フルボイスはめちゃくちゃ良い。戦闘画面は視点変更自由だったトライアングルストラテジーに慣れてしまっているので、若干不便を感じる。
 

まさかPS5で遊べる日が来るとは.....!!!