『大繁盛!ももはな飯店』が配信から1週間!現在のみんなの反応&評価まとめw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【11月8日時点の評価】

Google Play ⭐️4.6

App Store     評価件数不十分

無料ゲームランキング 圏外


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【11月15日時点の評価】

Google Play ⭐️4.7

App Store     ⭐️3.9

無料ゲームランキング 圏外


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

ももはな飯店、キャラデザがド好みすぎるしゲームもおもろい 良いな
 

ももはな飯店のタスク59ムズい!!!レシピが出て来ない!!!!!!!!😭
 

ももはな飯店無課金の人はゆい、タケル、ションルー、しらゆき、くまお、任意の切特化キャラ辺りを優先的に育てると良いと思います。カママはランク2で打ち止めでいいです。
 

ももはな飯店日記:爆炒江湖やってたときは最初からロシャオコラボ目的でばんばん課金してた故に高ランクキャラ揃ってて楽してたんだな~今最大でランク3のキャラで素材集めもレシピから作るのもままならず、初心に返ってなかなかの苦労、これはこれで初期の楽しさがある
 

ももはな飯店ってゲーム、ばくちゃー?ろしゃおのあれの爆裂炒飯みたいなゲームのアレ(語彙)
 

ももはな飯店、ゆいちゃんがこき使われていてめっちゃ可哀想…😂😂😂
 

ももはな飯店、全てが好みに合っててめちゃくちゃたのしい。ありがたい。
 

ももはな飯店ちゃんやっと営業時間長く取れるようになってきたね〜

ももはな飯店、超ハマってる〜
 

ももはな飯店してるとお腹すく。全部おいしそう
 

ももはな飯店タスク魔の59到達。レシピ数全然足らーん!お金も足らーん!食材も足らーん!
 

ももはな飯店、二時間に一度様子見れば十分なのについ10分ごと見に行ってしまう
 

ももはな飯店、能力値が低くてろくに作れる料理がない子はもっぱら探索に出しているけど、それでいいのか…?この子たちはレベルアップさせたら何かいいことあるのだろうか。
 

ももはな飯店ちゃん、シェフに厨房器具付けたらもう二度と外せないんですか!?嘘じゃんwwほんとうに!?ええ〜ッッ…付け替えさせてよ…

「ももはな飯店」、好みの絵柄で可愛いのと、ゆるゆるな雰囲気が気に入ってぼちぼち遊んでるけど、そういうゲームって大体短命だからちょっと心配。戦獄スレイヤーとかフレンドラとか、超可愛くて好きだったのにすぐ終わってしまった。
 

ももはな飯店やってるんだけどキャラごとにこの料理作ってね~って選択してるのに作るのバラバラなのなんでなんあなた切るの上手じゃないでしょ!!!!!!なんで勝手に作るの!!!!!!!!!!あなたは焼き料理担当!!!!!!!ってなる
 

ももはな飯店には個性豊かなキャラクターが揃っています

ももはな飯店あと新レシピ1個必要なんだけどログボを待つのとガチャ回すのとどっちがいいかな どっちもやるか…
 

ももはな飯店、開く度に最後に見た会話がくりかえし出るの結構ウザいんだが
 

ももはな飯店、おみくじに大大大吉出たからガチャ引いてエンムソーと白無常は来てくれたんだけど黒無常が来ない……もう一回期間中に大吉来てくれないかな
 

ももはな飯店、月パス買っても石釣りおじさん出てこないんだなあ。ちょっとガッカリ。もう本家で見られなくなっちゃったからなー
 

ももはな飯店、5分から遊べるという謳い文句に釣られて始めましたが、1日2時間位遊んでる気がする。待ち時間もあるので体感ですけど。目の前にタスク置かれると、こなそうとムキになってる気がする。生活を圧迫しないように気をつけよう。
 

爆炒江湖ことももはな飯店、日本語になってタスクも翻訳しなくてもわかるはずなのになんか適当にやってしまうのなんでなんだろうな。そして制限時間を時差込みで計算してて、さっき脳がバグったwあれ?もう時間ないじゃん!?ってなってからいや時差無いんだなってハッとした。
 

ももはな飯店、お客様が料理を食べたらお花を散らして喜ぶようになった〜💕シェフが高い技術で作ると美味しい料理ができるみたい!やったー!喜ぶお客様達、花を散らしながら帰るのでかわいい。
 

ももはな飯店ようやくタスク64なんだけど厨神大赛はまだ開催されてはないで良いのかな?

最近リリースされた「ももはな飯店」って言うアプリが気になってレビュー見てたらこれあって笑った😂もっと書くことなかったの🤣

ももはな飯店ちゃん、ルーンそのうち集まるの待つのはもう気が遠すぎてルーンセット買っちゃった…………
 

ももはな飯店、そろそろ課金しないと苦しくなってきた😂
 

ももはな飯店少し理解し始めたぞ👌ただお金と食材とシェフが全然足りん😂