『ソニックフロンティア(ソニフロ)』発売から1週間!みんなの反応&評価まとめw


ソニックフロンティア』(Sonic Frontiers)は、セガより2022年11月8日に発売されたゲームソフトで、ソニックシリーズの一作。対応機種はPlayStation 5、PlayStation 4、Nintendo Switch、Xbox Series X/S、Xbox One、PC(Xbox…
35キロバイト (4,425 語) - 2022年11月11日 (金) 00:27


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

ソニックのくじ引いた。今回のソニックまじ楽しすぎる!新作出る度にドリキャスのソニアド2に戻ってたけどソニフロは大丈夫

知り合いにソニフロSwitch版で遊んでる人いないな
 

ソニフロのサイループ、どうしても北斗を連想する。
 

ソニフロの影響もあって結構大真面目に新ソニ遊びたくなってる(評判は知ってる)んだけど、ロード時間が少しだけマシらしい360版を買おうとすると中古は地味に高いしDL版は海外でしか出てなくてリージョンで弾かれる
 

ソニフロのモンハンコラボ、今日配信予定日でしたよねそわわ
 

ソニフロ、このシナリオには色々言いたいことあるけど操作感があまりに良くてなんか許しちゃいそうになってる
 

ソニフロはなんとなく、アクション付きのソニックの映画として遊んでる気分
 

お、ソニフロのモンハンコラボDLC配布されとる