【新作ゲーム】『LINE:モンスターファーム』の事前登録開始!みんなの反応&評価まとめw


バブル2(開発:LINE Plus) LINE レンジャー(開発:LINE Plus) LINE ブラウンファーム(開発:LINE PLAY) LINE ブラウンストーリーズ(開発:LINE Studio) LINE シェフ(開発:LINE Studio) LINE ハローBT21(開発:LINE Studio)…
135キロバイト (17,770 語) - 2022年11月21日 (月) 07:03


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

LINEモンスターファームなるものが出るらしいな...ちょっとだけ楽しみやんけ
 

LINEでモンスターファームできるの?、?
 

LINEモンスターファームめっちゃ楽しみ🥺!
 

モンスターファームLINEで新作出るの!?
 

LINE版モンスターファームやっときたか。待ちすぎてカルデア地方に飛ばされたぞ。
 

LINEモンスターファームの為に他のソシャゲの課金は今のうちに抑えておかないと🤔
 

LINEでモンスターファームですって?なにそれ気になる
 

LINEのモンスターファーム楽しみすぎる🥹🥹🥹携帯は気軽にできて良いんだよなぁ!ただいっぱいさわってるのあるから大変なんだけどさ😂
 

LINEモンスターファームのこと今日知ったんだけど正統な新作っぽいし楽しみ☺️
 

LINEのモンスターファーム配信されたらやろうなって思ってたけどピクシーがタダの可愛い萌えキャラみたいになってしまったのでやらぬ
 

がっつりモンスターファーム世代なので、気になる。
 

LINEのモンスターファーム、再生方法がフレンド再生とかリアルのコミュニケーション能力試すのやめて?
 

LINEモンスターファーム、チラ見したら友達からモンスターを誕生させよう!とあったのだけどぼっちに厳し過ぎじゃないか?
 

LINEモンスターファームの情報集めてたけど、新モンスターのキュービが刺さりそうな天狗に心当たりある
 

LINEモンスターファームやっと事前登録開始だよ!いつサービス開始するかオラワクワクすっぞ
 

モンスターファームLINE、いつのまにか2023年春になってるやんけ
 

モンスターファームのソシャゲが成功するのかについては個人的には厳しいと思っているLINEゲームということで多くの人に触って貰える機会があるかもしれないが先ずラインゲーで率先して金を落とそうとする人は居ないだろうということ。
 

何かかわいいモンスター追加されてるやん(LINEモンスターファーム)

LINEモンスターファーム延期したけどリリースする前に存在を忘れそうw
 

まだ生きてたんだモンスターファームLine