『カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ』発売から1週間!現在のみんなの反応&評価まとめw


カードファイト!! ヴァンガード』 (CARDFIGHT!! Vanguard)は、ブシロードのトレーディングカードゲーム。 「ブシロード史上最大の作戦」と銘打ち、各種メディアミックスを積極的に集中展開している。 カードゲームのイメージキャラクターには開始から2016年(平成28年)11月まではB…
176キロバイト (21,030 語) - 2022年11月18日 (金) 14:09


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【11月17日時点評価(Steam版)】

全てのレビュー 非常に好評


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【11月24日時点評価(Steam版)】

全てのレビュー 非常に好評


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

あれ?VGDDってOverDress終了後設定だったのか微妙に改心したシノブ(なんとリアガードで殴ってくる!)とかにあえるぞ
 

VGDD27日から発売だと思ってたけど17日に発売だったのか…DLCにタツキくんのスリーブあるから買おうかな…でも課金したくない
 

ポケモンをやらずにVGDDやってるからヴァンガードファイターの鑑
 

一導寺ユキ ブラダ使うんだケテルだね ディアデイズ遊んでるよ 決めでカットインあるのいいよね
 

ミレイも好きだしバヴサーガラもデザイン好きなんだけどもしかして強くない?
 

そう言えば今日モンハンのアプデかぁポケモン進めたいしVGDDでデッキ制作したいしモンハンやりたいしでやりたいこと多すぎてヤバい
 

VGDDのラセン編はゾルガでやろっと
 

VGDDでフラッグバーグ組んでみたけど何故かインレットパルス引けない嫌われてるのか?
 

VGDDでさんざんチュートリアルファイト繰り返して基礎の基礎やってるから、このカードはラセン先生だって思えてきた👼🏻
 

ふぅ、ようやく全シナリオクリア

こちら側が捲れずお相手さんお化け捲りの対面多すぎて本来のプレイからかけ離れたブラフを張りまくらないと勝てないから、紙の方のプレイ歪み散らかしてそう...
 

ずっと気になってた隕石組んだう〜〜〜ん強いねぇ皆の隕石カードの配分が気になる
 

VGDD、ストーリーのトマリ強すぎワロタ3枚貫通に星星超リリララをダメに2枚ずつ落とす受けドロー3回これでどう勝てと…
 

元々ポケモンやり込む性格じゃないのもあったけど正直VGDDの方がモチベ高いのおもろい
 

今日学んだことはヴァンガードファイターたるもの常日頃からVGDDを持ち歩けということです。
 

VGDDのワールドファイトで、G2のリアガードばっかりアタックしてくる方が多いんですが、カウンター溜めない為の策略?それともスタンダードルール分からない…とか?
 

ストーリー全部終わった!!これからはランク戦やりまくる<(*¯꒳¯*)>というかストーリーの敵強すぎるだろ💦
 

そういえば、概ね仕様への不満はないんだけど1点だけちょっと要望というか、強欲な意見があって、ファイナルターンの時に一部キャラは入場曲流すようにしてほしかった。特にダンジなんか流れるとほぼ勝ち確なレベルなだけに余計印象に残るから、有料パッチでいいからほしい。