【新作ゲーム】『フィットネスランナー』発売!みんなの反応&評価まとめw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2022年11月24日(木)発売!

【価格】
6,380円(税込)

プレイ人数:1〜4人


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

フィットネスランナー🏃‍♂️面白い&しんどっ!6分でこの疲労感はどゆことですか!?(゚ω゚)
 

フィットネスランナーと、フィットボクシング2やってたら膝が痛くなってきた……
 

フィットネスランナーのキャラと自分の関係、アバターでもインストラクターでもなくてなんだろうって頭をひねってたけど、しっくり来る表現が見つかったのよね。東京フレンドパーク
 

デイリーでハード3セット。汗かいた💦手の動きが難しくて、ミス連発になることしばしば。気になったのが、報酬の衣装はイロチのパイスーだけなんでしょうか🤔
 

お手本の動き通りにやってるのにJoy-Conが反応しなくてmiss連発させられてクリアできないの、確実に継続のモチベ下がる原因のひとつだから、自動判定つけてくれないかな……フィットネスランナーさん
 

Amazonさんにメールでフィットネスランナーってゲームをおすすめされた!やってない運動系ゲームあるから買えないと思ったけど花江さんのキャラクターがいたから心動かされた💦⬆でもその横に不倫DVD声優いたから買う気が減った……⬇
 

フィットネスランナー、体験版からのアカウント引き継ぎに失敗した〜!!😭再インストールしても出てきてくれない。。ちょっとだけレベル上げしたのなー😭く〜運動してためる。。!!!
 

Switchのフィットネスランナーが届いたのでやってみたけど、リングフィットが苦手な人はおすすめかも 試しにデイリー普通やったけどHITTみたいだから汗ばむわ
 

フィットネスランナー、たった5分くらいでも疲れた…全身使うから結構好きかも!短い時間で運動したいときはいいな😊フィットボクシングとうまいく並行してやってみたさある!
 

フィットネスランナー、全身の筋肉使うから思った以上に汗かく調子乗ってハードやったらヤバかった…とてもいい感じ。あと、モーション通りに動いてるのにミス連発なのをどうにかしてほしい。アクションによっては右上のモーションとずれて動いたほうがcoolが出たりするww
 

フィットネスランナー、ウォーミングアップ→デイリーサーキット→クールダウンで所要時間20分弱で最高心拍数150/平均心拍数125なので、ちょっとしっかり走りに出たレベルの運動強度リングフィットやフィットボクシングより高い数値(個人比)
 

フィットネスランナー製品版、体験版からデータ引き継げたの地味に嬉しかったなあの長い初回説明もっかい聞くんだろうなとか身構えてたから
 

フィットネスランナー、チュートリアルの4種1セットが終わって「楽かも〜」と思いながら、続けてデイリー4種2セットやったら、普通にしんどくて、クールダウンのストレッチの時には汗だくだった

Fit Boxingシリーズとかリングフィットアドベンチャーは楽しく体を動かせるのですごいんだなぁってなった。でもフィットネスランナーは目標がもう少しストイックなゲームだし、ターゲット層は違いそうである
 

わ、悪いことは言わん・・・最初は3セットまでにしておけ・・・*ぞ!