『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が金曜ロードショーで地上波初放送!みんなの反応まとめw


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

ヴァイオレットエヴァーガーデン見たことないけど、ロードショーのやつみてみようかな…
 

今日ヴァイオレットエヴァーガーデンじゃない!がしかし、劇場版だけで満足出来るソレではないでしょうアレは。
 

ヴァイオレットエヴァーガーデン?間違ってたら申し訳ない。泣いちゃうと明日困るから見ないつもりだったけど、後輩ちゃんから『本当にいいんですか?』って言われて悩むやつ。前やってたの、最後の数分で泣いたんだよ。
 

ヴァイオレットエヴァーガーデンを観て、泣いて、寝ような。
 

ヴァイオレットエヴァーガーデン……結局劇場版だけまだ観てなくて……観るのが恐い……テレビアニメの方はもうボロクズになるくらい(ボロクズになるくらい?)泣きまくったから映画観たらどうなるのか……あと金ローでいいんだろうか……ネトフリとかで観た方がいいのかな……恐い……。
 

ずっと前から見れなかったヴァイオレットエヴァーガーデン、テレビでやるみたいだしこの機会に見る👀泣きにいってきます
 

今日は何としてもヴァイオレットエヴァーガーデンが始まるまでに帰らねばならぬ
 

今夜のヴァイオレットエヴァーガーデン劇場版、外伝と違って本編見てないとそんな楽しめるのかちょっと微妙な気がする
 

あ、テレビで劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデンやるのって今日だったのか。なんか金ローとか時間決められないと一生見ないだろうなと思ってたから見よう思ってたのに忘れてたや
 

ヴァイオレットエヴァーガーデン泣かずに見れるかな…
 

目を疑ったけど、、今日の金曜ロードショー、ヴァイオレットエヴァーガーデンなの、、?!!え、もう皆さん21時からの予定全てキャンセルして見てください。ボロ泣き大感動確定ですから!!!
 

何度でも同じこと言うけど、終盤の、あの、シーンの、2人のやり取りの、"間"が、ばりやばいので全人類見た方が良いと思いますセリフも素敵だけど、個人的にはもう"間"が、ほんと、何回みても、心臓痛くなるうあ〜!ヴァイオレットエヴァーガーデン!
 

金ロー楽しみ😚ヴァイオレットエヴァーガーデンはぜひとも全人類に観てほしい...( ˘ω˘ )
 

体調悪いのでヴァイオレットエヴァーガーデン見ようか悩んでいる…泣き散らしたら余計悪化しそうな()
 

ママからヴァイオレットエヴァーガーデンが面白いかどうか聞かれたから面白くないけど泣けるって返しといた
 

ヴァイオレットエヴァーガーデン楽しみすぎる!!!
 

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画は二度目だけど多分泣くんだろうな