【新作ゲーム】『東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道』がいよいよ明日配信開始!みんなの反応&評価まとめw


東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo Revengers)は、和久井健による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年には『東京リベンジャーズ
255キロバイト (42,153 語) - 2022年12月5日 (月) 15:18


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

ぱずりべ 明日からか!パズルゲーム普段しないけど楽しみ!
 

ぱずりべ、明日の何時からなんだろ😁😁😁
 

ぱずりべ、俺が考えた最強の東卍を作らせて欲しい
 

ぱずりべ時間も変わってなかったら多分昼12時にリリースだと思うんでつが
 

あ、ぱずりべ明日!?!待ってました!!
 

ぱずりべ!もうすぐなの嬉しすぎて!楽しみすぎるww💞🥳
 

ぱずりべ明日だぁあ!!楽しみすぎる🥹
 

原作はもう最終回迎えてるんだから遠慮なくキャラ全員出してこーぜ…!原画展スーツ姿絵とか…!今までチラ見せてくれたの見てるとぱずりべスタッフさん相当の画力持ちだからこの強強画力で色んなキャラ色んな絵見たいよ
 

明日仕事終わったらぱずりべリセマラ大会だな
 

明日が楽しみですな朝起きたら出来るようになっててくれ
 

明日は暇やからぱずりべスタートダッシュしてやる( ・´ー・`)
 

ぱずりべ明日リリースだー!たのしみ(*ˊ˘ˋ*)
 

ぱずりべ楽しみ!!パズル系いつもクリアできなくなって挫折してるから今回は頑張る()
 

ぱずりべ楽しみ!!!やること終わらして明日はゲームたくさんしよ