【新作ゲーム】『飛空艇騎士団』が配信開始!みんなの反応&評価まとめw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【12月7日時点の評価】

Google Play ⭐️3.5

App Store     評価件数不十分

無料ゲームランキング 10


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

定期的に新作ゲームと新作アプリを検索して遊びたいゲーム山ほど作っちゃうこの衝動なんていうんだろう🤔直近だと飛空艇騎士団ときらめきパラダイスが気になるし、ワクチンで動けなかったら遊んでしまいそうな自分がいる(チャンミやらねばぁ
 

飛空艇騎士団がリリースされてたからとりあえず始めたら初っ端のムービーが日本語ボイスでびっくりしたしかし規約系は全部英語で何書いてあるか読めないという
 

とりあえず始めてみた飛空艇騎士団1ヶ月続けられれば良いほうかなぁ(*ノ ∀`)

飛空艇騎士団が配信開始したみたい!これも放置系かな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

飛空艇騎士団、ちゃんと動くドット絵キャラだ
 

飛空艇騎士団やってみたけど広告見て稼ぐタイプのゲームは広告出てる間にゲーム自体に冷めちゃうから自分には向いてない