【新作ゲーム】『東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道 (ぱずりべ)』配信開始!みんなの反応&評価まとめw


東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo Revengers)は、和久井健による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年には『東京リベンジャーズ
257キロバイト (42,263 語) - 2022年12月8日 (木) 10:47


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【12月8日時点の評価】

Google Play ⭐️4.4

App Store     評価件数不十分 

無料ゲームランキング 2


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>





<ネットの反応>
 

ぱずりべ急にSとるのに難易度上がるやん、なにこればぐ??????
 

ぱずりべチュートリアルがずっとチーム編成から進まない😭アンインストールしても、キャッシュ削除しても変わらん問い合わせも出来ないどうしたら出来ますか?!
 

ぱずりべリセマラ延々と繰り返してます😭
 

やっとぱずりべ始められた……皆さま何のガチャ引いてるの
 

え??ぱずりべガチャに灰谷ブラザーズでるの??!え??
 

やっときたーーマイキーさん😭❤️リセマラ終わってもいいかなーー?全体的に引き微妙な感じあるけど…( ˙꒳˙ )軽く20回はリセマラしたからすでに心は折れてる…( ˙꒳˙ )
 

ドラケンが欲しいけど今はじめないほうがいいん?
 

ぱずりべ……リセマラ終わんねぇよ😂渋すぎんか?🤔
 

ぱずりべめっちゃおもろいよぉ!朝からやみつきのぱずりべ(´,,•﹃•,,`)
 

何度やっても2-4からスコアS取れない( ;・᷅-・᷄ )諦めて先に進めるべきか🤔
 

ぱずりべ画質がよい…!そしてキャラデザもよい!神か?
 

ぱずりべ広告多いねw
 

うーん、ぱずりべ2-4から千葉ステージまでは設定ミスなのかなぁ……?茨城ステージからは普通にS評価もらえるぞ……?